--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.20.Sat

臨月間近の楽しみと言ったら

もうすぐ正期産になっちゃう!
ってことはしばらく外食できない!!!
今しか動けないじゃん。

なわけで健診後は体重も気にせずに食べたいものを食べる!!!!


最近はそんなことしか考えてない私。
健診後渋谷へウキウキお出かけしてガレットリアでランチ うふふ~~
2010021913050000.jpg2010021913310000.jpg
久々にガレット食べた~~。
ガレットだしそんなにお腹にたまらないだろうと思ったら間違ってた
お腹が大きくなって胃が圧迫されたのかゆっくり食べてたらお食事ガレットの時点で結構満腹感。
見えないけど、中はチーズとろけまくってるから食べ応えあるんだよね。

でもデザートの塩キャラメルガレットは外せないの!
これは楽しみだったから。んん~~~~~ 超うまい!!
なかなかガレットは食べに行けなかったからうれしい。家の方にこんなオシャレな食べ物売ってませんから(笑)


こんなにしっかり食べたのに、東急本店で期間限定出店のハレノヒで凹カステラをホールとミニ凹カルテットを購入。
もう甘いもの取りすぎでしょ!!わかってるよ!!
でも、産まれちゃったら買いに行けないし~~食べに行けないし~~~
と言ってみる。





最近クレープが食べたい病なのです。一番大好きなのはロマンドーロール
そして最近気になって食べたのがとろけるクレープ
2010012915260000.jpg
ロマンドーとちょっと似てるけど、小ぶりでメニューもシンプルかな。
女の子にはちょうどいいかも。でももうちょっと大きくてもいいなぁ えへへ~~

こうやって体重増加&お腹の子もメタボ気味になっていくんですよ
でも、動物性脂肪を取り過ぎると産道に脂肪がついて難産になっちゃうの。こわいわぁ。
危機感を感じつつ帰りは表参道まで歩いてH&Mでワンピ購入(あら無駄遣い・・)
10ヶ月になると一人で買い物は無理そうだからこれが最後のブラブラショッピングかなぁ。





食ログトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

茶。

なおさんお久しぶりです順調そうでなによりです。私妊娠中食べ物のことしか考えれませんでした。ご飯おいしいおいしい結局20キロ増えましたが何かwwwこれからまたぐーんとおなか出て大変ですが残りの妊娠生活楽しんでください★たしかに外食しばらく出来ないから今のうちに楽しんでーー

2010/02/27(土) 16:35:44 | URL | [編集]

なお*

>>茶。さん
なんとか順調にここまできましたよ~~(≧∇≦)
最近甘いものが食べたくてしょうがないのです(笑)陣痛中は何を食べてもいいよ♪という助産師さんの言葉に食べたいリストを作っていたら9ヶ月の家からリストを消化してる私・・
茶。さんの20キロ増しはすごいなぁ(爆)私は身長小さいから10キロくらいまでって注意されてるー。でもこの食欲のまま臨月過ごしたらちょっとヤバいかも(´∀`;)

2010/03/03(水) 17:34:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

