--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.29.Fri

毛玉大福

s-0226 030
まんまる雪見大福的フォルムなウニ様。
何か貰えると思ってキッチン入口で待機中です。
あまりのまんまるさに「このままじゃいかんだろ」と4カ月ぶり(あき過ぎ~~~)にトリミング


s-0226 038
まんまるも面白かったけど、やっぱこのスッキリカットが大好き

s-0226 043
以前は女の子っぽく耳長めとかにしてたけど、このカットの方がウニのやんちゃ坊主な性格にあってるみたい。
耳もかなり短いので以前よりは蒸れが少ないような気がするし。
そして、まんまる大福になるまで4カ月放置できる(爆)お財布に優しいカットです。


アトムは美容代はシャンプーだけだからさらに優しい
s-oly0226 021
最近白髪が目立ってきて歳を感じるけど、相変わらずボール遊びは継続中♪








わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

