--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.30.Sat

31週健診なり

前回から時間経っておりませんが、健診ですよ。
今月は体重管理に冷や冷や
でも、1月後半はなぜか体重が安定していい感じ なんでだろう?

s-echo_31w2d.jpg

31W2D 推定体重1606g
1週間で100g弱成長してました。
いい感じですかね?
今回も顔の顔のアップ。もう画面ギリギリになってきました。
どうせなら手とか見てみたいんだけどね。
そんなに細かいところまではなかなか
おてては頭後ろの方に組んでる感じでなんかテレビをみながらリラックスポーズみたい(笑)

今回も問題なくクリア
よかったよかった。
これから実家に帰って思いっきり食べるぞ~~!!!






にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

