--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.28.Thu

おりんぱす

ちょっといいカメラを買うべきじゃないのか?って物欲の神様が去年から囁いてまして。
でも一眼とかってデカイし、重いし・・・持ち運ぶの嫌だなあって
今使っている母上から借りっぱなしのサイバーショットも結構お気に入りなんですよ。

と悶々しながら、子供も生まれるしね~ とか理由をつけて

オリンパスPEN 買いました!
新しいのも出たばっかりだけど、色で選んでシルバーをチョイス。
いらないかもしれないけどダブルレンズで。

タクちゃんはパンケーキだけでいいと言ったが、私は少しでもズームできたりしたほうがいいんじゃね?
ってことで。
ほんとはルミックスのムービー一眼も気になったけど(フラッシュついてるし・・)タクちゃんはオリンパスが好きらしくそこは譲れないっちゅうので綺麗な写真を撮れることは間違いないし決定。

これでフィルムのPENも家にあるので新旧PENがそろいました。
s-1117 062
真ん中のが昔のPENね



さて説明書も読まずに適当に撮ってみました。
図書館でデジカメの本も借りてきたけどまだ読んでません。 えへへ
s-oly0125 003
トイカメラモード

s-oly0125 006
ドリーミーなイメージ

s-oly0125 010
普通のオート機能(手ぶれ補正してないからブレてるけど)

うーん やっぱりコンデジとは違うかな
ちゃんと説明書読まないと使えないわ。操作性もちょっと違うし。


正月にテレビも衝動買いしたばっかりなのに1月は散財しすぎですわ。





スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

