--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.22.Fri

30週外来エコー

今日は外来の先生にエコーで詳しく見てもらう日。
健診とは違うから体重も気にしなくていいし。気が楽だわ~~

いつもの推定の大きさをみてから、心臓やら臓器、血流をチェック。
ゆっくり見てると、ちょっと不安になったりするもので・・私って結構心配性


s-echo_30w1d2.jpg
30W1D
かなり顔アップ

s-echo_30w1d1.jpg
左はすっごくわかりずらいけど鼻頭と上唇がちょこっと写ってるの
右は毎度の顔

でも前回よりスリムだわ。大仏じゃない。ブッダじゃないの。
推定体重1526g

全体的な平均値でいうと数日小さめかな?でも頭だけは一週でかいんですけど・・・
あららん?頭でかこちゃん?
ちゃんと自力で出てこられる大きさでとどまってね。
今までが平均より早い成長だったから少し調整してるのかな。
ちゃんと成長してるから心配なし。
しかし、友人は30週で1900gだったらしくお腹の中でこんなに成長の違いがあるのか~~っと

あと10週あるので私とゆっくり体重を増やしていきましょ。
でも、臨月スペシャルは好きなもんを心おきなく食べさせていただきますけどね!!





スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

