--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.16.Sat

29週健診♪

食べ過ぎた。正月にお節だけなら良かったものを・・・なぜ中華の食べ放題に行ってしまったのか・・・・
体重計がエライ数値をたたきだしました。
そして一昨日は劇を見に行った後コースで和食・・和食だからって言ってもそれなりに量があるのよ。
それなのにその後お茶してシフォンケーキ食べてるしさ~~~
だから昨日は頑張った。一日だけど頑張った。

朝ごはんも食べずに腹帯しないでできるだけ軽く 化粧もしない(それは関係ないか)
一日の調整でなんとか綺麗な体重増加の位置に収まった。良かった

最近動悸とまではいかないけど、ちょっと疲れやすく心臓に負担がかかってるような気がするので血圧も気になってたけど、いつも通り。高血圧になってたらと心配しちゃったよ。
ハイリスク出産は嫌だもの~~~~


s-echo_29w2d.jpg
29W2D

はいはい顔ですよ~~
なんだかイキナリ大仏化しました。なんでしょこのムニムニした顔。
思わず笑っちゃった。
急にお肉がついた感じになったから。そういえば外来の先生に30週くらいになるとふっくらしてくるよって言われてたわ。
推定体重1411g もう立派にチワワサイズ。
だんだん人間らしくなってきたわ~ 4Dでエコーできる病院もあるけどこのモノクロのエコー写真から想像するのも楽しいし。お楽しみも増えるってもんです。
来週は外来だから一週間後も楽しみ





にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

