--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.28.Mon

26週健診♪

年末最後の健診!先週はクリスマスにかこつけてもつ鍋をたらふく食べてケーキは控えたけど、キッシュ作ったから一緒かなぁ
昨日は夕飯早めで少なめにして挑みました。

見事成功!! 前回より少し少ないくらい。ほとんど変動無!
先生に言われたことを守りましたよ!!

って次のハードルを上げてる私・・・・・・。
でも連続注意よりいいよね

今回は特に検査もないので健診もスムーズ。
便秘気味だったのでお薬だけ処方してもらいました。便秘は胎児の成長にも良くないからね!

s-echo_26w4d.jpg
26W4D

ほぼ前回と同じアングル。やや上向き?
推定1192g やっぱ成長早いわ!!!!
7ヶ月はほんと急成長時期なんだね。わかりやすく成長してるから健診も楽しい。


次回は正月明け。先生に「年末やお正月ありますからね~。食べ過ぎないように」って念を押された。
無理ですよ・・先生・・・・





スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

