--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

24週健診♪

早いものでもう7ヶ月ですよ。
これからは隔週で健診になります。体重増加が著しくなってきてちょいとヤバ目。
悪阻はないものの、お腹が大きくなってきて胃への圧迫のせいか胃液があがってきて食後グロッキー。
このまま出産まで続くとかなり凹むんですけど?

先週は買い物中に急激に気分が悪くなってベンチで横になっても治らず化粧室の椅子でうなだれてました。
まさか7ヶ月でこんなことになるとはおもってなかったよ
一人で出かけるときは本当に注意が必要。休みながらいかないと。


さて!健診!!
中身は順調に成長中!!

s-echo_24w2d.jpg
22W2D

さて今回もさっぱりなエコー写真ですが。
顔のエコーなんですね~。右上のほうに横になってる顔が・・ やや下を向いてる感じで
まだ肉がそんなについてないからゴツゴツしてる感じ?
一応推定821gだそうで。チワワの子犬みたいな大きさ。

成長してるって言っても一気に体重が増えてるわけじゃないので、今回は私の体重の増え方を注意されちゃった。
ゆっくり体重を増やすように!って。
その調節が難しいんだよね。なんだか甘いもの食べたくなるし(それは妊娠前からか・・・)
増えやすくなってるので以前より気をつけないといけないのはわかってるんだけどね~
ストレス溜めない程度にがんばります。

次の健診は年末。 クリスマスがあるっちゅうーーーーの!!






スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

