--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

海風冷たいアフター6

ぴゅーぴゅー海風がすごい月曜日の夜。
先週のディズニークリスマスの番組を観て「行きたい!クリスマス!!」とネズミへの思いを行動へ移してみました。

ランドではなくシー。

二人ともまだ2回目。地図なしでは動けません。
しかもシーって夜は暗いよね~~。でもシーでいいの!

s-1210 114
珍しく二人で写真を撮ってみたり

妊娠してから二人で写真を撮るように心がけております。
(お出かけとかしないから家のパソコンの中は犬の写真ばかりで人間がいないのだ!写ってても私だけ・・)


私の今回の目的は ダッフィーーーーーー!!!!!!


シーでしか売ってないんだもん。
写真でもダッフィーぬいぐるみポーチをもってるでしょw
さずがにぬいぐるみは買わなかったけど、ポーチなら大きさも手ごろだったし。

タクちゃんはクリスマスのショーを楽しみにしておりましたが、やっぱり強風のためお休み。
でもゲストへのサービスでフロートとキャラクターは出てきてくれたので少しは満足。

ホントはタワーオブテラーとかインディー・ジョーンズとか行きたかったけど、さすがに妊婦はねー。
ダメでしょーーーーー。
タクちゃんは絶叫系アウトなので乗れなくても全然OKなのですが
その分の情熱を食べ物に注いで餃子ドッグやスペアリブ等ワゴンフードを堪能してきました。
でもうきわまんが食べられなかった次は子連れでチャレンジだもんね。


s-1210 126

しっかりダッフィーのスーベニアも子供用にとか理由つけてゲットしてきました。
今度はクリスマスバージョンじゃないのもゲットですよ(ニヤリ)


たぶん7年ぶり?くらいのディズニー体験。次はファミリーでだよ。うおぅ 楽しみ!!






スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

