--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.05.Sat

おむつケーキ

縫物でも編み物でもございませんが、大作に挑戦したので
この前出産した友人へお誕生日プレゼント!!



s-1210 012



どうでしょう~~~
3段ケーキで豪華っしょ?


s-1210 010s-1210 009

スキーが大好きな夫婦なのでサンタさんやスノーマンがスキー場で楽しんでるイメージで作りました。

せっかく作ったので長く楽しめるようにオムツは新生児サイズではなくSサイズを使用。
なかなか可愛くできて私も大満足

ラッピングが大変だったけど・・・ おおきいセロハンって売ってないんだよね~~

s-2009120515140000.jpg

それでもなんとかつなげて(笑)
いいっしょ 自画自賛です。


誕生日ご本人にも可愛い帽子を
s-1210 007
もこもこした毛糸でアイスクリームのようなポンポンがポイントのニット帽。

コーディネイトしやすいデザインで私もお気に入り


贈る人をイメージして作るのって楽しいわぁ 喜んでもらえると更にね







ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ayarin

ぐはっ!!なんとう豪華さ!
私が以前に作ったやつとは比べ物にならない・・というか本当はこうやって作るのね・・しょぼいのあげちゃったなぁ。
やっぱり器用さに脱帽!

2010/01/29(金) 20:50:25 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
3段だと豪華に見えるでしょv-290
通販とかで売ってるのを参考にしてみたんだけどね!
手作りは気持ちもこもっててプレゼントされたayaちゃんのお友達も喜んでるよe-265
おむつケーキは飾ることができるし実用的でいいよね~~e-287

2010/02/01(月) 13:18:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

