--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.20.Fri

安産にな~~れ~~

s-1203 019

行ってきました!
水天宮

戌の日ではないけど、タクちゃんが平日お休みになったのでゆっくりお参りできるということで。
お昼を食べてからゆっくり行くと同じ時間帯の祈祷の人は3組だったので一緒に神殿へ入ることができて平日バンザイ!!


安産でありますように~~ と子宝いぬもナデナデしてお願いしてきました。
我が家にもお犬様がいるけどみんなオス・・・しかも去勢済み・・・・・
でもアトムもウニもきっと安産で産まれてきたからあやかりたい

お正月に子授かりのお守りを頂いたけど、年内に安産守りに変わることができてうれしいなぁ。



お昼は水天宮といえば~~  玉ひで
親子丼ってのもなんか 行ってきたど~~!!って記念になるかと思って

s-1203 003

ぎりぎり締切13時前に入口について入店。
元祖親子丼 ふたつ♪

私にはちょっと濃いめに感じたけど、相席になったサラリーマンの人は薄味って言ってました。
最近の妊婦生活で味薄めにしてたからかなぁ。
思ったよりもボリュームがあってタクちゃんに1/3食べてもらって完食


祈祷の時間まで水天宮をブラブラしてたら有名なタイ焼き屋さんで列ができていてついつい並んで間食
タクちゃんはここのタイ焼きが大好きで久々に食べることができてかなり満足そう。
2個の予定を直前で5個に変更してた(笑)


次に水天宮に来る時は初詣か子供をつれてお礼参りかな?
その時もタイ焼き買ってそう






スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

