--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.30.Mon

更に足を伸ばして

20061030114836.jpg


先週に引き続き紅葉狩り行ってきたよ~。
宮城県を越えて秋田県へ。
こっちは見頃ピークを迎えてて

「whaaa!ohhhh! KOYO~」

だったわけです。


ここは「小安峡温泉」

先週の鳴子峡とは違う見所スポットがあるのですよ!

「大噴湯」


え?なにそれって?(上↑写真右)
なんか湯気でてるでしょ?

20061030114906.jpg

横の岩から 温泉が噴出してんの!!!


コレ見ちゃったら夫婦そろって大興奮。
触ると危険な湯の温度なんだけど、恐る恐る流れてくる温泉に手を当ててみたり。
川の方まで行くといい感じの温度なんですのよ~奥さん!

誰もいなかったら柵を超えて川まで降りたい衝動に!


短い遊歩道にもかかわらず思いっきり楽しませてもらった。
ありがとう小安峡。
一気に登るのが不可能なんじゃないかと思わせる階段を登りきって
(2回休憩)道路に到着


20061030114930.jpg


お土産やさんの休憩所で「稲庭うどん」を食し日帰り温泉で疲れを癒して帰ってきました。

アイウがいない遠出は久々でなんか結婚前みたい ウフフ~ン
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

げんちゃん

何?その最後のうふふーんは何?
いいわね~、なんだかラブラブな感じで・・・
ここ最近は空さん騒動で二人とも激疲れ・・・
ラブラブとは程遠いわ~、悲しい

しかし犬なしだとついつい早々に切り上げてしまう私達
買い物も駆け足って、、、一体(汗

2006/10/30(月) 13:46:25 | URL | [編集]

なお*

ちょっと週末はデートが重なり恋人気分を味わってきたよ♪

空さんお腹の調子は良くなったかな?急激に寒かったもんね。今週は暖かいから少しは楽になったかな?

家も基本的には足早に帰るほうかも!
普段の休日ショッピングは「アイウが待ってるから帰ろう」が掛け声だもん(笑)自然とそうなっちゃうよね。

2006/10/30(月) 18:43:46 | URL | [編集]

モコママ

おっ~!
秋田ですねぇ~!!
秋田っていいよねぇ~☆
最近、色々行ってるねぇ~!
いいねぇ~。
うちも今週末はどこかに行きたいな☆

2006/11/01(水) 13:45:52 | URL | [編集]

なお*

雪降る前に出来るだけ行動しなくちゃ!って勢いで思い出作りに励んでるよ(笑
でも2週連続でお出かけしたから少しお休みかな(´∀`;)

秋田広いよ~。
もっともっと北のほうとか行きたいのに。日帰りじゃ無理でしょ。
東北広すぎだ~~。

2006/11/02(木) 11:10:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

