--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.16.Mon

手作りベビーグッズ

4月にプレゼントで母子手帳ケースを作ったそれの 第二段!

ss-1117 045

これは自分用
やっと自分用に作ったよ~。遅くなったけど
だって、ミシンのある部屋に行く気にならないんだも~~ん


ゆっくりソファで編める方を先にやってました

ss-1117 015

ほんとに使うの??ボンネット&ポンチョ&ベビーシューズ
薄いシャーベットグリーンで綺麗な色なの



ss-1117 035

オーガニックコットンで帽子とベスト 
ベストはこれからボタンをつけないと なんだか忘れそう



ss-1117 036ss-1117 038

こちらはサックコート(サックコートってどういう意味?)
円形のベストなんだけど
レトロな感じで可愛いでしょ?mixiの編み物コミュで発見して編んでみたかったの~~


この3点セットほんとに着ることあるのかなぁ?
サイズあうのかな?
でも編んでる時はテレビ見てる時よりもお腹の中でよく動いて楽しそうだったから喜んでるのかもしれない(笑)





ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ayarin

おおっ全部めっちゃかわいい!
幸せな赤ちゃんだなぁ~。
ベビーの顔もしっかりわかるし、もう楽しみでしょうがないね♪

2009/11/18(水) 19:58:33 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
似合えばいいんだけどね~~。ラブリー思考が抜けなくてちょっとかわいらしいデザインをチョイスしちゃうの。産まれてきて似合わなくても笑わないでね( ´,_ゝ`)

2009/11/21(土) 09:17:29 | URL | [編集]

yua*

お久しぶりですー!!!

いくらさんの事もショックでしたが・・・
なおさんに新しい命が!!

いくらさんがまん丸笑顔で見守ってくれてるね

いくらさんのご冥福
ファンとしてすごくショックだけど
毎日祈らせてもらうね(涙)

そして、なおちゃん
おめでとう!!寒くなるから体大切にね♪

2009/11/26(木) 11:22:55 | URL | [編集]

なお*

> yua*ちゃん
おひさしぶり~~~(*´∀`*)
悲しいことが続いたあとにやっと赤ちゃんがやってきてくれたよv-22
やっと不安も解消してきて胎動を楽しく感じてるところ♪

イクラのことは今でもさみしく感じることがあるけど、力を貸してくれたんだって思って感謝してますv-344

これから寒くなる&劇太りシーズンなので健康的に過ごせるよう努力します(笑)

2009/12/02(水) 13:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

