--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.17.Tue

ちっちゃいのが並んでるるるるー

s-1117 061


友人が15日に出産しました!!
入院二日目 長い陣痛と戦ってやっと出てきた赤ちゃん

妊娠期間中もよく会ってたので出てきた姿を見ると「お前があの中にいたのか~~!!」ってなんだか感動
面会時間中はガラス越しになってしまうので抱っこさせてもらえるのは退院後
すっごく楽しみ
退院までにまた見に行くぞ~!もしかしたら授乳で会えるかもしれんし ムフフ



無痛分娩も選択できたみたいだけど自然で産んでる友達が「イケるよ~」って話で自然を選んだらしいけど、「そんなの嘘じゃん!無理じゃん!」って言ってた。
できるなら気絶しちゃいたいくらい痛かったって

そんな話を聞いたら 無痛がいいって思っちゃうよねーーーーーー 怖いよーーーーー


きっとイケるってのは出産後しばらくしてから言えることであって、陣痛中に無痛にする?って言われたら無痛にしないでがんばる?どうなの?金額が一緒だったら切り替えるでしょう


出産直後の電話は「無痛がいいよ」でした。 きっとこの意見は率直で間違いない感想だと思う。
うんうん。




スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

茶。

なおさんおめでとうおめでとういやめでたい!寒くなってきたので体大切に!うちはもう1歳過ぎましたはやす★妊娠期間中ってほんまに素敵な期間です♪楽しんでください^^

2009/11/18(水) 23:01:09 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20(金) 22:04:49 |  | [編集]

なお*

>>茶。さん
ありがとう~(*´∀`*)
茶。さんのブログ見てると「家もこうやってわんことお昼寝するようになるのかなぁ~♪」とか一年後を想像したり。新生児と犬との生活で注意点とかあったら教えてね(。・ω・。)ゞ

2009/11/21(土) 09:20:10 | URL | [編集]

ひー

あらら!
なかなかPC開いたりしていなくて
なおちゃん妊娠してたの知らなかったよ~
遅くなりましたが…
おめでとう♪
予定日はいつかな?(ごめんねまだ全部読めてなくて)
男の子楽しみだね☆
アイウに続きなおちゃんは男の子のママって感じがするよ!
男の子のママはいつまでも若くいられるんだって♪


普通分娩もいけるよ~!
一度味わってみたくない?笑

2009/12/02(水) 16:52:04 | URL | [編集]

なお*

> ひーちゃん
ありがと~~~~!!

日記は書いてたけど、記事アップしたのは最近なんだよ~。
やっとママになれそう(*´∀`*)
予定日は4月1日。微妙でしょ~ 友達が今年産んでるからできれば同じ学年がいいなぁって思ってるの。どうやったら早く産めるのやら。
ずっと男の子のママになるって思ってたから男の子って教えてもらって「やっぱり!!」って思ったよi-237


そういえばひーちゃんって安産だったよね?(入院してから出産まで早かったような記憶・・)
無痛がいいけど、まだまだ自然でもいいような~~って揺らいでるの。
無痛も不安要素あるし・・・
これから分娩学級で出産方法の説明があるからお勉強だわ!!



2009/12/03(木) 23:24:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

