--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.19.Mon

表参道にいったのだ

女の子用の帽子を編み編みしたのでayaちゃんの娘ちゃんにプレゼント
うちは男の子(え?決定??)なので取っておいても必要なさそうだし

表参道でランチするなんて久々♪ ってか表参道でランチする機会も今まで少なかったが(´∀`;)
裏道のほうは結構カフェがあってクレヨンハウスなんてもう子連れでいっぱい
お昼はビュッフェスタイルなのでもうちょっと大きくなってからの方がいいかな?

表参道ヒルズのイタリアンで落ち着くことに。
お客さんは女性ばっかり!!子連れも結構多いこと
今回ヒルズにはもう一個目的があって9月にオープンしたキッズの森に行くこと。
授乳室とかも併設されてるんだって。
原宿付近はデパートもないからママたち大変だもんね。
大きくはないけどちゃんと調乳用のお湯もあるし電子レンジも完備!個室の授乳室は二つ。
母乳のママちゃんにはうれしいね。
チェックしたところで来年私は子連れで表参道なんて来るのだろうか?
お洋服屋さんも高価なブランドばかりだし
目の保養にはなるけどねん。

いつもニコニコご機嫌な娘ちゃんは最近成長したようでayaちゃんがランチのときに席をちょっとはずしたら泣かれちゃったよ~~~
人見知りが始まっちゃったのね。
おもちゃも飽きが早くなったと言ってるし。7ヶ月目になると自己主張するのかぁ。
大変だけど成長してるんだよね


夕方ラッシュ前にバイバイして、私はビーズパーツを見にラフォーレへ
キラキラパーツは多いけど、やっぱり浅草橋のお店のほうがほしいものがあるなぁ。
諦めて(と言っても見に来ただけだけど・・)帰りがてらGAPへ
ベビー物を見てると「プレゼントをお探しですか?」って
お腹大きくなってきたけどやっぱりまだ見た目ではわからないもんだね。
たぶんぽっちゃりさんにみえるくらい(爆
一番微妙な時期だわ・・
可愛いグッズだけみて退散。可愛いけどそろえると結構な額だわなぁ。
必要なものだけ聞いて揃えないとね。





にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

