--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.15.Thu

5ヶ月検診

今日から5カ月突入でやんす!!
安定期ってやつ。

そして15週からは胎動も感じて変化してますよ。
お腹も大きくなってきたし

しっかし胎動はたまに痛いので今から痛いってどういうこと??って不安になったけど
今日の検診では痛いところも特に問題なしらしい。

今回からお腹にあててエコーするようになったので妊婦気分も上がってまいりました
そして一ヶ月で小さいながらも人間らしい形になってるべびこにご対面。

心音も聞かせてもらったよ。時代劇の早馬のようなパカラッパカラッって速さ


そして本日 検診中の最大イベントまでやってきた!





ベビコの体制がいい感じで見やすかったのか先生が

「性別って内緒がいい?」

なんて聞くもんだから そんなのもうさ 聞くじゃん!!! 当たり前じゃん!!!

「すぐ知りたいくらい!!!!」


そしてエコーの方向をかえてお尻のほうから覗いてみたの
お股おっぴろげなわが子(笑)
そのお股の間に



なんかついてない?




先生「う~~~ん、ついてるっぽい」


さすがに妊婦検診二回目です。16W0Dですよ。わかるには早すぎやしませんか?


でも、自分の予想通り男の子っぽいです
次回の検診でしんぼるが成長してたら(笑)確実ですな!!!!!


女の子ならフリフリ路線確実だったけど男の子なら1~2歳でデニムとか穿いてたら可愛いよね~~


では来月はさらに確認ということで!今から名前の候補を考えようっと

16W0D
s-echo_0005.jpg
ガイコツっぽい写真になってきた今はまだ宇宙人顔?
右が頭で正面向いてて左が胴体
胴体の上の方に小さい手 グワシッ と がちょ~~ん っと カメラ意識しちょります。





にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

