--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.11.Sun

これは初めての?

15W3D
あと少しで妊娠中期の安定期に入るよ~~
三連休の中日の今日はゆっくり過ごして夕食後に買い出し。
子ども服とかも見てきて最近の子供はいっぱい可愛いデザインがあっていいなぁ~~
なんて ちょっとうらやましく思ったり
そんな休日を過ごして夜テレビを見ながらお腹に手を当ててると

「ぽこっ」

っとなんかお腹に感触が・・・・・ ?

隣に並んで座っているタクちゃんに「今 触った?」って聞いたけど「何もしてない」
っていうし
気になってちょっと強めにお腹を触ったら 新たな感触が指に!!!!!!!!!


すごく 怖くなって 思わずおっきい声だしちゃったよ

なんつーの? これ? 胎動????


これって 初胎動???????



うれしいよりすごく怖かったーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
自分の体なのに違う感触を味わうってーーーー

タクちゃんもお腹に手を当ててみてしばらくしたら 「ぽこっ」 って感じたらしい。




とりあえず今日は初胎動記念日です。



それにしても私ビビリすぎ・・・・・





にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

