--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.08.Thu

いつになったら行くずらよーーー

年に一回は行きたいと引っ越しをしてからずっと思っていた仙台。
今年は7月にイクちゃんがお星様になっちゃったから機会を逃し、秋の芋煮だにーーー!!
なんて思ってはみたもののなかなか予定を立てられず・・・10月入っちゃった。
もういいや いっそのこと11月後半の連休にしようか!と思って勝手にメールで遊びに行きますって連絡しようと思ったら・・・・・・




タクちゃん


「連休 夜勤あります。つぶれます・・・・」


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



行くなってことかい?
冬は雪降るから避けたいんだよ(-公- )

いつ行けるのか?仙台。
友人からは帰省の土産で笹かまやら定義山のあぶらあげなんて頂いて仙台気分は味わっておりますが・・・やっぱ行きたいじゃん?


11月の週末狙いで考えます。タクちゃん次第です。



s-0928 008
最近 白髪が増えてきたアトム兄さんです。




ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

まみこ

11月末いねーよ!!結婚式で名古屋に居るよ!
つーか名古屋に来れば??みんなで!!

2009/10/09(金) 18:40:36 | URL | [編集]

モコママ

仙台来れるといいね^^
待ってるよぉ~^0^
今日も、風が冷たいよ。
冬になる前がいいと思うよ。
私は東京平日行くよ。
昼でも会えたらいいね。

2009/10/10(土) 11:29:39 | URL | [編集]

なお*

>>まみちゃん
んーーじゃあ、10月かなぁ。名古屋も行きたいけどさぁ(´▽`)ノ
また連絡するわぁ。

2009/10/12(月) 00:15:16 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
ゆっくり仙台に行けないからとんぼ帰りになりそうだけど(´∀`;)
東京は平日なのね♪予定なければ出ていくのでお知らせしてね。

2009/10/12(月) 00:17:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

