--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.23.Wed

SW

9月の連休シルバーウィーク!
どうせどこに行っても混んでるべと楽な実家に

ちょこっと観光化しちゃってる地元は今まで見たこともないくらい観光客でにぎわってて
自分の育った街とは思えない光景(Θ_Θ) 宣伝効果ってあるのね

s-0928 052

こんなに船に人が並んでるよ!ありえない!
私もタクちゃんもアトムとウニを散歩させつつ自分たちも観光客っぽくスポットを散歩
それにしても混んでる~

鯉も今日はいっぱいエサをもらってるらしい
s-0928 071

川の鯉よりお堀の鯉のほうが綺麗なんだよね~
アトムは水の流れる音が怖くて抱っこちゃん
ウニは覗くのが大好きだから興味津津
s-0928 070

いつも陸橋とか散歩で通ると下の道路を覗きこむ姿が可愛いのですよ  ニャハハ


観光散歩じゃ物足りなかったアトムとウニはこの後家に帰って大爆走
s-0928 020

やっぱり俺の庭サイコーなアトウニ
40メートル走20回くらいやってた ウニ元気すぎ


今回実家に帰って新しいお店ができてたり行きたいスポットが増えてて帰るのが楽しみ(*´∀`*)
来年はお祭りだーい



れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

