--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.02.Fri

ほんのりほんわか

3ヶ月検診までは不安に思う日々の方が多かったけど、最近はつわりも胃のムカムカとかなくなって疲れやすくて眠いくらい。
赤ちゃんのいる友人と会って話をしたり、外出も苦じゃなくなってきた

2ヶ月のころはかなり凹んだり不安定で考え方も後ろ向きだったけど、最近は7月に産まれる予定だったベビコがまた私のところに戻ってきてくれたとか思えるようになってお腹に手をあてて「元気か~?」と問いかけてみたり。ちょっと妊婦っぽくなってきてる(*´∀`*)

次の検診でエコー観るの楽しみだし、性別も早く知りたい♪
お股のガードが固い子だと8カ月くらいまでわからないとか言ってたなぁ。
なんとなく昔から男の子のママになると勝手に思ってるんだけど、予想は当たる?
女の子だとお洋服とかいろんなのあるから散財しそうで怖いしな!!

もうすぐ安定期だしこれから子供のいる友人に色々アドバイスしてほしい。
特に犬とベビコ一緒の生活であると便利なものとか基本的に必要なもの。
買い物増えそう(´∀`;)

明日は冷蔵庫と洗濯機がやってくる!!!!大出費
でもうちの冷蔵庫と洗濯機は独り暮らし用の10年選手。いつ壊れてもおかしくない・・・
買い替え時だったのです。狭いお家がさらに狭くなるけどしょうがないのねん。
ベビコがいたら洗濯物も増えるっていうし。
お家の環境もこうやって少しずつ変わっていくんだね~~

s-8082603.jpg
ウニも久々にトリミングに行って小顔に変身!!もう自宅トリミングは無理そうなので近所で頼むことに





スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

