--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.13.Thu

は。。はじめての・・・

お盆です。
友人とお台場にGOGO

s-0918 046

行ってきました!実物大ガンダム!!!

遠くからもわかるのかなぁって思ったら近くに行っても木に隠れてみえない(〃゚д゚;A
ええ~~? ガンダムって小さいの?

なんて思ったけどやっぱり足元に行ったらデカかったです。
見物しなかが友人に「エヴァンゲリオンもそのうち作りそうだよね」なんて話してみたら

「エヴァンゲリオンはでか過ぎて無理だよ。ガンダムの大きさがエントリープラグだから・・」

マジですか????(〃゚д゚;A

そんなにでかいのかエヴァ・・


そんな話をしながらガンダムの股の下を通ってお土産でも見ようかなって思ったら・・・

今回のタイトル「はじめての・・」がやってきた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それは    




「つわり」



頭くらくら 視界はちかちか

もう立ってられない~~~~~


ベンチで休憩してメディアージュの方へ歩くも 少し歩けば気持ち悪い→休む の繰り返し

やっとお台場の駅のほうまでたどり着いてついに飲んでたNUDAを戻しちゃったよ
よかったNUDAで。
吐いたとたんにすっごく元気
お昼はさすがにコッテリは無理だったけどペロリと平らげて夕方からは映画観たりバッチリ夜まで遊んじゃった。


これから悪阻が始まるのか・・ 軽いといいんだけどなぁ。 

友人は驚いてたので悪いことしちゃったまだ公表はできないけど一緒に行動する人にはちゃんと言っておかないとね。






スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

