--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.11.Tue

聞こえる?

今日はべびこの心音確認日。
どうかな?
胎のう確認のときにうっすら胎芽が写っていたから期待してるんだけど・・・・
やっぱりなかなか安心して受診できないもんだね(x_x;)





s-echo_0002.jpg

育ってました

ちゃんと心音も確認!!
6W5D

今回で病院卒業です。次からは産科のある病院で妊婦検診に移ります。
ホッとしました。慣れたクリニックを離れるのはちょっとさみしい気もするけど


帰りには最近診察で会えなかった看護師さんが勤務日で「おめでとう」と一緒に喜んでくれてここに通ってよかったなぁ なんて思っちゃったり。
来週からは近所の産婦人科。去年もお世話になった病院。早く戻ることができてよかった。

まだまだ不安定で心配しちゃうけどがんばって育ってね。


無事、心音も確認できたので今回からカテゴリを「べびまち」から「にんろぐ」へ移行




にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

