--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.06.Thu

今年は節目にしたいなぁ

s-0806 008

なんというか懐かしいケーキです。ペコちゃんです。
1日の花火大会の後家で残ったおつまみを食べつつマッタリしてると日付過ぎたころに急にロウソクに火をつけてこのケーキがやってきたわけですよ。
まさかこの歳になってペコちゃんでお祝いとは(笑
なかなか楽しい誕生日の幕開けです。

誕生日前日は車ぶつけちゃったZE☆ というなんとも締めが良くない感じでしたが
幕開けはいい感じですよ。

ありがとう!


当日はタクちゃんがランチ予約してくれてたのでレストラン
s-0806 010
前菜もいっぱいでかっわいい~
一軒家で席数も少なく落ち着けるレストラン

看板犬もいてかわいいのだ!のそのそ店内を動いてるの
s-0806 019
お尻しか撮れなかった

デザートには名前も入れてくれてバースデー気分を十分味あわせてもらいました。
s-0806 016



もう歳はとりたくないなぁって思うけどいい歳になりますように
泣くことが多かった前年 今年はいっぱい笑えるといいな。



かわいいプレゼントも
直足袋スニーカーだよ!!履き心地よくて重宝しそう!夫婦お揃いになっちゃった(笑
s-0806 026





スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

