--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.06.Thu

エコー行ってきました。

3日にエコー行ってきました。
正直気が重くて、行きたくないなぁって・・
もっと自信をもっていけばいいけど以前の経験が自信喪失させるわけですよ。
午前診察の最終組の時間に到着。
先に待合室に座ってた人が会計も済ませてまばらになってきた頃 

そろそろかなぁ・・・

なんだか これから重い病名でも宣告されるんじゃないかというくらい重い空気を漂わせてたかも


名前を呼ばれて  ドキドキしながら内診室へ






もう内診台に上がっても気が気じゃない

横にあるモニターを見るのも怖いよ


お腹の中のエコーが写って チラッ とそれらしきものが映った

その後は腫れてる卵巣に切り替わっちゃったけど

「ちゃんと胎膿見えましたね。確実に妊娠ですよ」
「卵巣の腫れも症状の中ではかなりマイルドなので心配しないで」


やっと安心できた。ほんと気が気じゃない1週間だったよ~~






s-echo_0001.jpg


初めてもらえたエコー写真。5W4D

来週心拍確認できたら病院卒業です。がんばってね
転院先にも電話で予約OK。

特に外出予定もないからゆっくりしよう。すくすく育ってくれますように。



スポンサーサイト
べびまちトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

