--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.23.Mon

犬のナピバースデー

久々にはじめましての方を含めたお誕生会。
いつも人見知りで知っている人としか話さないあたしも今日はがんばった。ほとんどのワンコの写真を撮ってきたよ。


20061023103702.jpg
スムチ4匹合同写真(全く団結力のないスムチたち。さすがリベロ)

20061023103712.jpg

誕生日4匹ケーキぱくつき写真(前の2匹の勢いに押されてイクラ氏とミコト氏ケーキにありつけず・・・)


人間12名 ワンコ25匹
わお!こんなにいたんだ!
しかもお家に留守番の犬ありでこの頭数。みんな多等すぎよ~。



仙台の数少ないドッグカフェのなかでもオシャレ度が高いといわれるboweyesに行ってまいりました。ペットショップ、トリミングも併設された犬にとってはパラダイスなお店。セレブ御用達ブランドも揃えております。

仙台定番のカフェ内ノーリードOK!では無く
「都会スタイル」の犬はおつなぎタイプっつうのがワンパクボーイズばかりの我が家には痛い。でもソファ席があるから許すよ。


さて、誕生会の内容ですが・・・
みんなが集まったところで乾杯ア~ンド自己☆紹介(ハズカシー)
その後はお食事を食べながらの歓談タイム。

いつもは席から動かないあたしも今回はがんばって動いて動いてワンコストーカーか!ってくらい写真撮りまくってきたよ。(ほとんどブレてたけど)
だから飼い主さんともちょっとはお話できた。これってスゴイってことね。三十路パワーね。ウフフ。
人見知りも年輪を重ねれば少しは図太くなれるってことよ


写真UPしてないけど、めちゃくちゃ可愛いチワワたちがいっぱいだったの!チワワって可愛いのね!写真修正できたらUPUP。


スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん

ケーキ馬鹿でかいように思えるんですけど・・・全員無事に食べれたんだろうか??イクラくん、自力ダイエットか!?

なお*ちゃんが人見知りだなんて知らなかったよ~
私も実は・・・でも緊張をしゃべりでごまかすタイプ
だから間が空いたりするとかなり動揺してるんだよ(笑

画像、楽しみにしちゃいますぞ~

2006/10/24(火) 15:50:42 | URL | [編集]

なお*

ケーキ全員に配って完食したよ~。
シラスとかはいったごはん系ケーキでケーキを目の前にしたイクラは目が血走って制御不能だった(笑

あたし人見知りなのよ~。
なんとか話せそうな人とは話すことができるけど、打ち解けるのにすっごく時間かかるの。打ち解けるまで年単位でかかりますから!話しかけてくれる人のほうが緊張しなくていい~♪

他の子の画像次の日記にUPするね!

2006/10/24(火) 23:18:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

