--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.30.Thu

ネットで凹んだりするわけでありんす

卵巣付近がちょこちょこ痛くなる。胸の張りは朝起きた時に感じるくらいだけど、下腹部痛は日中も
「痛いってことは一生懸命ホルモンだしてるんだよ」
って先生は教えてくれたけど、来週のエコーまで気が気じゃないよ。

ついついネットで同じように赤ちゃん待ちのひとのコミュとか覗いちゃうと「胎膿が見つからなくて外妊の疑いが・・・」なんてコメントを読んでかなり凹んだ。凹むだろう・・・・・
だって妊娠してるのにダメなんだよー。
辛いよね。私も辛かったもん。その時理解できたようで2~3か月はひとりの時凹んでた。

できるだけネットで検索したりしない!って決めたんだけど
さっき気になってコミュ見ちゃったんだよね


今凹んだ所で状況は変わらないし、来週にならないと確認できないんだから待つしかないのだ。

人には前向き意見とか言えるけど、自分では行動できないもんよね。






スポンサーサイト
べびまちトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

