--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

不安だったり神頼みしたり

昨年手術をしてからちゃんと不妊治療をしようと思い、2月から通院を開始しました。
ホルモンっていうのは毎月一定ではなく高かったり低かったり、一回の検査ではわからない。
二十代のころも一通り検査はしたことあるけど問題なし。今回も問題なし・・・だったけど最近ホルモンの量が一般的範囲から外れちゃってることがわかったり。治療を続けてみないとわからないこともあるんだなって・・問題ないのにおかしいなぁって思ってるよりも通院続けて良かったかな。


昨日は血液検査で妊娠反応を確認してきました。



結果は




妊娠!!






身体の変化で「そうかな?」って思ってたので先生からちゃんと説明してもらってとりあえずは安心。
来週はエコーで場所を確認。


これが心配なんです。
ちゃんと子宮にいてくれるか・・・・・


今はそれが心配でしょうがないよ。


もちろん心音が確認できるのはさらに一週間後だから安心できないけど


先生にも着床する場所は治療でどうこうできないからと言われてるし祈るだけなんだけどね




今回の周期はイクラがお空に行ってしまったりほんと辛い時期だっただけに新しい命にがんばってほしいって願ってます。
イクラが亡くなった翌日の病院で看護婦さんの前で泣いちゃったし、あまりにボロボロだったから親にも今回は病院お休みしたらって言われたけど、自分も治療をがんばってきたしイクラが苦しい思いをした分私も治療がんばるって決めたので今は無事お腹で成長してくれますようにと祈るばかりです。





スポンサーサイト
べびまちトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

