--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.04.Thu

マイブーム 夏!!

先週から我が家に大波がやってきました!!!

常々駅の高架下にあるホルモン焼き屋に行きたいなぁ~なんて呟いてたタクちゃん。
その日も出先で「帰りはホルモン焼き!」と言ってましたがランチを食べすぎて断念。

それでもホルモンを求めていたのか急遽ホルモンを買いに行ってベランダでBBQすることに。


炭火はないのでカセットコンロに焼き肉プレートを乗せて・・・

二人用のお茶のみテーブルに無理やり4人。

s-0602 192

イケル!
なんとかいけた!!
そして以前家の中で焼肉した際、翌日の部屋の焼き肉臭がすごかったために封印された焼肉プレート・・・・・・


その封印解いてよし!! ベランダ最高!!

ホルモン最高!!!


これが楽しかったし美味しかったもんだから また日をあけずに二人でベランダBBQ

s-0602 216

今度は座卓バージョン
s-0602 205


座卓さらにやばい!くつろげちゃう~~~
犬も参加しやすいし。


s-0602 219

我が家で収穫したズッキーニも食べごろだったので一緒に焼き焼き。
ズッキーニいいです。手間かからないし。一気に収穫じゃないから(2~3日に一本)飽きずに食べられる。



これから秋になるまでしばらくブームが続きそうな予感。


きっと内容も進化するはず(?)です。
でもメンバーはたぶん4人(笑)増えないねー。




s-0602 303

ぼくたちも仲間にカウントしてくり!






スポンサーサイト
食ログトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

