--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.15.Fri

外で食べたり いい季節

s-0515 023

まずはテレビで気になってた西麻布のうなぎやさん。
気にしてないと通り過ぎてしまいそうなところなんだけどちょっと気になってたんだよね、テレビでこのうなぎ茶づけを見て「こんなメニューがあったのか!」と食べる機会を狙ってました。

ひつまぶしって美味しいのね~~!
うなぎにワサビって初めての組み合わせだったけどすごく合う!!!
ランチにしてはちょっと高いけどまた行きたいお店(*´∀`*)



続いては家から徒歩でいけるお店。
週末はピアノの生演奏が聴けるらしい
暑かったので外の席でランチ。コンテナガーデンとか可愛いんだけど道路から丸見えなのでそこだけは改善してほしいなぁ。

s-0515 173
s-0515 174
s-0515 175

ハッシュドビーフが限定メニューで一押しらしいけど揚げ物な気分だったのでクリームチキンコロッケ(笑
かぼちゃのスープやサラダにアイス 食後のコーヒー さらに緑茶まで
こんなランチが近所にあったなんて!!誰をターゲットにしてるのやら。
私としては徒歩圏にあってうれしいけど(*´∀`*)


最後は北海道展のお土産 LeTAOのロールケーキ
関東初らしいよ
s-0515 099
ピンクの部分は苺の生チョコ
これは買う機会があったらぜひ食べてみて!!かなり美味しいよ~~♪♪
ナイスセレクトっす(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚




スポンサーサイト
食ログトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

