--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.15.Fri

区切りをつけました。

GW明けにSHOPのHPが完全に消えました。
更新しようか悩んだけど、この一年他のホームページを作る機会もあったのに結局そちらの始動もできないまま過ぎてしまったのでこのまま借り続けても何もしないなぁっとキリをつけました。

SHOPを利用してくださった方、ホームページを通して知り合いになった方
たくさんの繋がりができて良い経験になりました。
SHOP用の生地や材料とか買い足してたのでまだ新作出すつもりだったけど(笑
型紙作ったのもあるし(´∀`;) しょうがないっす!

また犬服作ったらブログにでもUPしますわ↑↑↑

「@mix」は今度も続けていきますので生存確認がてら見てくださいませ(*´∀`*)

s-0515 121

アイウも元気だよ!! 


IKEAの99円ヘビでも喜ぶアトウニ
s-0515 063
s-0515 092


そんなの全く興味もないイクラ
s-0515 212


相変わらずです( ゚∀゚)ノ彡☆

スポンサーサイト
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

とも

naoさんおひさしぶりです!
お元気そうで~♪アイウちゃんたちも!!

SHOPなくなっちゃったんですね(>_<)
naoさんが作ってくれたお洋服たち。
今でも我が家にありますよん。
お気に入りはパンダつなぎ♪
うちにある唯一のつなぎですもん。

naoさん、ハンドメイドがめっちゃうまいのでまたいろいろ作ってこちらで見せてくださいね☆

また遊びにきまーす^^

2009/05/26(火) 21:36:51 | URL | [編集]

なお*

>>ともさん
お久しぶりです~~(*´∀`*)
最近ネット時間も減っちゃって返信遅くてごめんね。

とうとうSHOPとサヨナラしちゃいましたよー。
今は古着を犬服にアレンジするくらいでほとんど作ってないの(笑
懐かしい(≧∇≦)パンダつなぎ!
今はもうちょっとまともに作れるけど(´∀`;)
ともさんのお洋服は可愛いし縫製も綺麗だからはずかしいわーー

ほとんど更新のないハンドメイドブログもサイドバーにリンクしてるので(ミシン仕事してないけど:爆)よろしくです(*ゝω・)ノ


コメントありがと~~~♪♪


2009/06/04(木) 15:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

