--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.01.Fri

今日のあっとん


鉢の植え替え作業中ベランダをうろついてたアトム

s-0430 037atom

3匹の中で唯一ベランダでくつろげる長男。
イクラはベランダにでることさえできません。
(抱っこしてつれてくれば探検するけど)
ウニは一番出たがるのにすぐに家の中に入りたがる
たまーにくつろぐ程度

昭和の日は天気が良かったので机を出してコーヒーをいれておやつタイムをベランダで。
近所から丸見えじゃなかったらくつろげるんだけどね(´∀`;)


わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん*

なおちゃんが観葉植物に!!ってちょいと驚き!
そしてなんだか広そうなベランダは気持ちよさそうに見えるよ~

気候もいいから会いたいわ~♪

2009/05/01(金) 22:46:20 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん*
最初は目隠し目的だったんだけど花が咲くのもいいかな~♪なんて気分になっちゃって(*´∀`*)
虫との格闘とかはちょっと苦手なんだけどね(笑
ベランダはそんなに広くないけど気が向くと夏はベランダでビール飲んでるよ~

最近ぜんぜんチワワちゃんと会わないからげんちゃんファミリーに遊んでほしいよ

2009/05/10(日) 23:36:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

