--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.20.Fri

タンポポすごいかも

昨日買ってきたタンポポコーヒー。
開封したときの香りはインスタントのココアっぽい?
味はマグカップで飲んでたから量が少なかったのか、かなり薄い味。
苦味は全く無し。

夕方と夜に一杯ずつ。
そして、5本指ソックス着用。


タクちゃんが出張でいなかったので
リビングのソファベッドでアイウと一緒に就寝 zzzzzz。

犬って人間より体温高いからくっつかれると暑いのね~。
太もも脇にウニがピッタリくっついて寝るからそこだけ熱帯!
暖かいというより暑いYO!

タクちゃんいないから10時頃起きればいいや と夜更かししたのに
朝8時

フガフガフガフガフガ!!!!!!
頭のにおいを嗅ぐ鼻息=3=3
顔にペロペロ攻撃!



イクラだ(-公- )




いつも起きる時間なのはわかってるけど、起こすことないべ?
アトムも実は知ってるけど、ソワソワしてるけど大人しくしてるっつうのに!ウニに至っては「なおちゃん寝てるからう~たんも寝てる~」だよ?

なんとかイクラ攻撃を一時間耐え抜いたが 堕ちた・・・。
しょうがないから基礎体温測って起きたよ~。


って、記録見たら「36.75度」!



お酒飲んだ次の日にしか出ないような高温!
これは「たんぽぽ」のおかげ?
それともアイウのおかげ? 

続けなきゃ!たんぽぽ。
べびまちトラックバック(0)  コメント(12) 
Next |  Back

げんちゃん

まじかい??すごいね~ 
実は過去にたんぽぽコーヒー飲んだことあるの思い出した・・・
うちの旦那父が自力で作ったやつ
でもね、口に合わなかったそれは
言わなかったけど いい嫁しなきゃって思って、ふ~んとか言ってさ(汗
そのインスタントのは飲めるかな?
色んな効能があって私にも必要かもって思ったから、興味あり!

うり坊、欲しい!
お店にメールしやすっ

2006/10/20(金) 17:36:12 | URL | [編集]

なお*

なんかすっごく体温高かったの!
南側の部屋で寝たから暖かかったのかな?
自作のタンポポコーヒーってすごいね。アタシが買ったインスタントはほとんど味がないよ。甘い白湯に近いかな。色が茶色なだけ。

効能はまだ一日だけだから「いいよ~」とか意見はいえないけど、ネットで薦めている人も多いから実感してる人もいるんだよね。
ネットだとドリップ式とか他メーカーのインスタントもいろいろあるよ!

2006/10/20(金) 20:54:35 | URL | [編集]

aki

なんだ~?!
ナイショでヒッソリとブログしてるし~♪
見つけちゃったもんね!!!
ストーカーになった気分だ(笑)

なおつん低温動物だったんだァ・・・
体質改善でぽっかぽかになるとイイね☆

2006/10/20(金) 21:00:51 | URL | [編集]

さちべ

なんか色々効果がありそうでいいね。
味は甘い白湯かぁ、ふむふむ。
最近、急激にニキビが発生してんの。
あたしも飲んでみようかな~

2006/10/20(金) 21:30:42 | URL | [編集]

なお*

ちゃんとリンク貼ってあったべ~。
最初は隠しリンクみたいにしてたら誰も気づいてくれなくて大っぴらにしてみた(笑

そうそう、アタクシとっても冷え性なの。冬なんて服脱ぐのも手が冷たくて躊躇しちゃうくらい。今年は改善するぞ~~。

2006/10/21(土) 01:06:45 | URL | [編集]

なお*

ほんと味薄いんだよね~。
他のタンポポコーヒーはコーヒーの味がするってコメントもあったんだけど、どうなんでしょう?
今度は違うのをネットで注文してみるよ。

「ふきでもの」増えたのかぁ。
ホルモンバランスが影響してるのかしら?まずはオロナインぬっとけ~。

2006/10/21(土) 01:09:16 | URL | [編集]

さちべ

「ふきでもの」だなんて奥様いやだわ~
この、いけず~
「大人ニキビ」よ、大人の。。。


ま、とりあえずオロナイン塗っときます!!

2006/10/21(土) 08:35:46 | URL | [編集]

椿

あーん、こんなところにお引っ越ししてたのね!
で、本人も春頃東京にお引っ越しとな。
物も美味しくてお友達も一杯の仙台を離れるのは淋しいだろうけど、こっちにきたら遊んでね。
そしたら念願の生・ヒットマンもみられるかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ

タンポポコーヒーか~。
私はいまハーブティ&ルイボス茶に凝ってるよ。
今までカフェイン摂りすぎだったから、減らそうと思って。
色が黒いのも治れば良いんだけど。笑

2006/10/21(土) 20:22:16 | URL | [編集]

marimo

ご無沙汰です。
低体温、私もひどくて毎日35度ありません。

出産したら直ると思われたがだめでした。

体質改善は玄米おすすめだよ。
体冷やさない食事はほんとにいいよ。

2006/10/22(日) 13:16:22 | URL | [編集]

なお*

あ、「大人の」ね!( ´艸`)
オロナイン効くよね。
いつもたっぷりぬって絆創膏貼るとすぐしぼんでくれるよ~。

2006/10/22(日) 21:09:07 | URL | [編集]

なお*

そうなの~。日記しか更新してないからブログだけにしてみました。
連絡いけなくてごめんなさいね~~。

まだ時期と住む場所は全然決まってないんだけど、東京もしくは近郊に引っ越すことになりました。
近くになるからヨロシクね。
もちろんヒットマンにも会えちゃうわよ~~♪

ルイボスティも効いたことある~!
ハーブティいいよね。
いつか自分で育ててフレッシュハーブティとかしたいなぁ。
椿さんはLAガールのような健康的な肌いいのよ~。

2006/10/22(日) 21:13:46 | URL | [編集]

なお*

久しぶり~。最近ブログの更新がなかったから忙しいのかな?

marimoちゃんそんなに体温低いんだ!アタシも子供の頃は36度なかったわ。今は36度台をキープできるようになったけどね。冷え性は治らないわぁ。

玄米ね!
五穀米とかはやってるからご飯に混ぜて炊くタイプを挑戦しようと思ってるんだ~。体の内側から温まらないとね!

2006/10/22(日) 21:22:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

