--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.01.Wed

おおっと四月です。

今日はエイプリルフール!
嘘つく相手なんてアイウしか・・・・


「おやつ!」


アイウ:わーい わーい!!!



「えへへ♪ うっそだよーーーん」


なんて程度の低い アイウは嘘だと気づかずにきっとしばらくテンション上がりっぱなしで私にまとわりつくっていうね。



3月は忙しい? というか結構外出してました。
丸一日出かけると次の日はダウンという効率わる!!


遠出は大阪ですよ。USJとか道頓堀とかをちょこっとだけ堪能してきました。
観光は一日しかできなかったので串かつ食べたかったけど断念したよ。
私の胃袋がんばってほしかった
楽しい飲み会にも参加できたのでよかったです。



最近は週末の疲れを平日ダラダラとこたつで寝て回復
無気力なんですよ。
ご飯も作る気ないし。きっと自分だけだったらトーストくらいしか食べないんじゃないかって
気力ほしーーー!

睡眠欲だけは確実に満たしまくってます。
寝る子は育つ ほんとここ最近横に育ちまくってます。



スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

