--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.03.Tue

あま~い誘惑


s-0303 032


大好きマカロンをあきちゃんから頂いたのです!フランスの味を求めに求めまくったマカロンちゃんだそうですよ!
苺ちゃんにレモンちゃん、ピスタチオなど人気の味はもちろんおいしい~!
ちょっと変わってるのがゴマクリーム!いいですね!いいですよ!印象に残る味でした うほーい!
ありがとうです!サンクスです!


先日パリのお土産でラデュレのマカロンを食べたけど、それよりも味がしっかりしていたように感じたよ。



そして変り種がきたこれ!えりすけ(笑
s-2009030314450000.jpg
ワインじゃないよ?チョコレートのビールだって
そして気になる隣の瓶詰が畑のキャビアとんぶりちゃんです。
初めての珍味!これから食べるのが楽しみwwありがとう~。



おいしくいただきます!


ぎゃーもうれしいね!そして最近のんべぇじゃないんだよ。たぶん
あ、この前ご飯食べるのに席についたら「なおさんはビールですよね?」って先に聞かれちゃったけどさ(笑

食ログトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

