--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.12.Thu

お口にいれるHAPPY

えへへ~~。 私の胃袋ちゃんをハッピーにさせてくれるものが最近たくさん我が家にやってきます。

s-0212 010

えみちゃんから le TAO のドゥーブルフロマージュ


ベイクドチーズとマスカルポーネのレアチーズが二層になってて
とってもクリーミー!

s-0212 011

ベイクドもあるから食べ応えバッチリなのです。


チーズケーキ好きにはこの一口で二種類味わえるケーキはたまらない!

ありがちゅーーーーー





つづいてyucaちゃんからのハッピー便

じゃじゃーーーん

s-0212 017

このシナモンロールやビスケットは手作り! お店のパンじゃないよ? 手作りなんだよ!


すごいよね~~。私はお料理苦手だから野菜炒め以外はノータッチなわけで
小麦粉なんて無縁だから尊敬しまくりです。


写真撮ってたら
s-0212 020



あらあら お鼻のいい子が狙ってきたよ




s-0212 021




かなり欲しそう(笑





私もブランチ前でお腹すいてたから早速開封

s-0212 024


アイウにもちょこっと(ほんとにちょこっと)お裾分け
一口食べたらイクラ大興奮で食べてる間ずっと離れなかったww

アップルシナモンロールは煮りんごとレーズンがたっぷり入ってしっとりした生地と相性ばっちりんこで「やめられない とまらない~♪」状態

まだまだ種類があるので今日からおいしいパンの日々ですよ!


ありがとん シュシュやアクセ作りがんばるよ








そして最後

東京駅限定 「塩ひよ子」! 東京駅のひよ子の店でも3店舗くらいしか扱ってないのよ。

s-0212 013


友達が東京駅から帰る時に「塩ひよ子」のことを教えてくれて二人で探してゲットしてきました!!

中の餡は通常の黄味餡じゃなくて赤餡なんですよ。
塩味が甘さを引き立てて甘すぎるのが苦手な人も食べやすいかも。

めずらしいので東京土産にマンネリしてる人にはお勧め

ついでにHPみたら福岡限定「桜ひよ子」があったよ 
桜味好きなのでたべたいなぁあぁぁああぁあ

でも福岡行く予定ないよ。 大阪だったら行く気になるのにぃぃ




写真ないけど 他にも蔵王土産で 「だだっ子プリン」(だだ茶豆のプリン)やロールケーキもいただいてスイーツ続きの我が家です 


しーあーわーせーーーーー!!!




スポンサーサイト
食ログトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん*

そんなに食べたら・・・(爆
と唐突にお久しぶり~
ずいぶんとご無沙汰してまひた

またblog始めただよ~
リンクさせてね
そんでもってまた遊びに来て!
アタシも遊びに行きたいわ~

2009/02/13(金) 19:23:51 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん

わーい お久しぶり!
2月はなんだか食が充実してるw

げんちゃんの福ちゃまラブラブブログすごい(笑
私のブログなんてワンコの登場回数の少ないこと(´∀`;)
今は左にリンク貼ってるけど「aminui」っちゅう手作りブログも始めましたのでそちらもヨロシクですよ~~!

遊びに行きたいなぁ~~!
春になるしヒキコモリを解消したいww

2009/02/15(日) 12:57:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。