--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.06.Fri

小熊が増えた

冬の王様家電「こたつ」様。

こたつ様と有意義な生活を送るためにあると便利な座椅子くん。

引っ越したばかりで家具のなかった我が家にやってきた小熊くん(キッズ用家具)

s-atom 1025 013


頭、腕、腰が可動するので小熊に包まれながら身をゆだねることができます。
いかんせんキッズファニチャーなので足の部分の開きに大人のお尻が沈んでしまうという欠点がございますが、それ以外はすぐれもの。子供がけがをしないように後ろに倒れない設計にもなってるのです。
腰をちょっとずらして小熊の腕枕でウトウトなんてこと毎日!


そんな小熊をとりあう三十路夫婦。


引っ越して二回目の冬です。
狭いながらもソファの位置を工夫してこたつ様スペースに少し余裕をもたせた今年の冬!


いける!



座椅子二つ目 いける!



そう確信した。 したんだ!





s-0206 008


どどん!



ついでにおまたの部分に低反発座布団も。


買ってしまった。二個目・・・・・




大きいけど、座椅子の取り合いはなくなりました。


さて、夏はどうしよう。和室に飾っておくか・・・



IKEAで売ってますよ!ロフトでも似てるの売ってるみたいだけど、IKEAよりちょっと高いみたい。

れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

茶。

なおさんおしさしぶりけつです アンチャーチ。細々と新しいとこでやってます。見て。ちょうど座椅子を探していてどっきゅんラブ!イケアか~~~っ名古屋にも出来ること、心待ちにしちょる。

2009/02/06(金) 22:54:44 | URL | [編集]

なお*

おひさしゅうございます!!なかなかキュートな座椅子でしょ?座ってるのはおっさんとおばさんだけど(笑) そうそうIKEAなのですよ~。IKEAは通販やってないからねi-238

似てる座椅子を楽天で発見http://item.rakuten.co.jp/granada/37-0068-be/#37-0068-be
これは首の可動はないみたい。でもきっとIKEAの子供用よりは座面が広いはず(爆

座椅子って可愛いのないよね!ネットで探したんだけど結局二個目もクマちゃんになった我が家です。
名古屋にもIKEAできたらいいのにね~~~!!!!安いからついつい小物買っちゃうよ♪

2009/02/07(土) 01:51:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

