--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.29.Thu

スカイウォーク

空を歩くなんてなんのこっちゃ?ですよねー。開通前の首都高を歩こうというイベントに友達家族と行ってきました。
ワンコもバックに入れればOKとのことで親善大使アトムを連れて

s-0129 024

晴海線歩くど~~!!


s-0129 027



時間をずらしてきたのにそれでもかなりの人!
首都高歩くなんてなかなかできないもんね。


s-0129 028


途中 富士山が見えるとかどうとか言われたけど、メガネかけてなかったからさっぱりわからなかった
やっぱりコンタクト必要かなぁ(つけるの面倒だから嫌なんだけど)



ただ首都高を歩くだけではなく道路には大道芸人さんがいたり、パトロールカーなど働く車の展示、パトカーや白バイに乗って写真撮影など往復2キロの道のりを飽きずに進める用になっていた。
私もパトカーに乗ってみたかったよーーーー!人気で混んでた
白バイにつかまったことのあるお友達は「白バイきらい・・」と言っておった。
きっとパトカーで苦い経験をしたら乗りたいなんて思わないのかも(笑


途中避難経路(なかなかの危うさでスリリング)
s-0129 029
を通って折り返し。


思ったより高さがあってビックリ。下から見てるのとは違うなぁ。




私たちが来場する前にイベントで一般の方の結婚式を首都高でやったそうだ。
これは一生忘れない結婚式になりそう。




首都高散歩も楽しかったけど、お友達のお子様ちーちゃん(年長さん)と仲良しできて楽しかったです。年長さんの女の子と話すことなんてないから新鮮。
英語、ピアノ、ダンスを習っているそうだ。最近のお子ちゃまは習い事がいっぱいね~~。

と思ったけど、私も年長さんの頃 オルガン、習字、スイミングやってたわ。バレエはやりたくないってやらなかったけど今思えばやっておけばよかったーー(涙




手作りブログもアップしてますのでよろしく(*´∀`*) aminui


スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

