--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.20.Tue

ぱじゃーま

二十代の頃。二度寝するとか部屋着で過ごすとかできない!!!!って思ってたのですが、月日が流れると人間って変わるもんです。
できないと思ってたことができてしまうのです。どこまでも堕落していける。
自分が許せる限り。

先月から編み物系小物にハマリ始めて外に出ないと決めた日はパジャマのままコタツに入ってテレビつけながら編み物したり編み図を見ながら何を作りたいか考えたり。
一日パジャマですよ。

昔はジーパンはいててもリラックスできたのに今ではスウェットの開放感を知ってしまって抜け出せない(笑)
この堕落した生活で老けきった私を見た旦那に「外に出た方がいいよ。バイトでもしたらどう?」と言われちまったい。君の言う通りだ!
でも何をしたらいいかわからんよ!


今は小物作りが楽しいのでそっちに情熱を注ごうとおもいまふ。

こうやって↓シュシュが旅立って行くのも嬉しいものです。
s-0120 002


←のプロフィールのところにブログリンクも貼っておきました。
小物も数点UP♪





ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

