--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.17.Sat

病院はきらい

病院なんて好きじゃないけど、来週あたり行かないと・・・
大学病院ってなんであんなに待たされるのでしょう?
先月は午後診療でと言われたので1時くらいに受付して終わったの5時ですよ。
診察時間なんて10分くらい

しかも執刀してくれた先生が術後に言ってた事が気になって今回診察してくれた先生に聞いてみたら全く違う意見を言ってくる。
患者としてはどうしていいかわからんし
「術後の病理で調べてますから」と言われてたことも先生が全く話してくれないのでこっちから聞いたら答えるという始末。大学病院ってそんなものなの?
先生がそんな感じだから自分からもう一個検査を申し出て気になることが解明できるようにお願いしておいた。
ホントはこの回でこの病院とはおさらばできるところだったけど、血液検査の値をもう一回診たいと先生に言われたので自分で頼んだ検査結果も聞かないといけないし行くことに。



一ヵ月後検診くらいは執刀医の先生に診てもらいたいものです。
入院したときは先生が違ってもチームで診てますのでって言われたけど今回の先生は担当外だったみたいだし・・・・・・ んーーーーーーーー だよ。

来週行くかなぁ。待ち時間がいやなんだよー ダルくて気持ち悪くなっちゃうんだもん。






スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

えり

確かにっ!!
大きい病院てほんとヤダヨネ。
具合悪いわけじゃなくても待ってる間に病気っぽい気分になってくるし・・・

それにしても、チーム外の先生って言うのもどーなんだよーってかんじだゎ。

検査結果、いい方向に向いてるといいね。

2009/01/20(火) 13:31:26 | URL | [編集]

なお*

>>えりすけ

大きい病院は患者さんもたくさんいて待たされるから辛いよね~。
しかもこの時期風邪ひいてるひとも多いし。
先月は待ってるだけで気分悪くなっちゃったよ。

前回の先生はどうも違う専門の先生だったみたいなんだよね。
先生が多すぎてわからんよ~~~。

次回で大学病院とはおさらばしたい!!!

2009/01/20(火) 15:38:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

