--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.19.Thu

早速購入したよ

4903361131108.jpg


冷え性解消に一役かって欲しい「タンポポコーヒー」
5軒くらい薬局探してやっと見つけてきたよ~。

「コーヒー」って名前がついてるけど、実際はコーヒーじゃありませんよ。
タンポポの根っこだそうだ。
アタシが買ったのはインスタントで少し甘みがあるから飲みやすい。


冷え性のほかにも便秘、にきび、とか美容にもいいのですね~。
ノンカフェインなので子供から大人までOK
妊婦さんはお乳の出がよくなるそうだ。
いいことずくめなのに薬局の取り扱いが少ない~!増やしてくれ~!


あと、5本指ソックスを履くようにしました。
もともと持ってたけど履くのがめんどくさくて放置状態。
健康にいいんだから活用しないと。
夜寝るときも履いてもいいんですよ~。


まずは簡単でお金のかからない方法から試していきます!
べびまちトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

aya

今頃見つけた(遅

なになに、春に上京!びっくりだわ~
なになに、子供?それでたんぽぽコーヒー・・おいしそうだな・・

ブーツの時に5本指靴下だと足がむれにくい・・気がするよ!

あ、服の件はメールするね~

2006/10/19(木) 21:12:23 | URL | [編集]

なお*

大丈夫!読者数少ないブログだから!

でもayaちゃんいつ気づいてくれるかな?と密かに期待してました(。→ˇ艸←)♥
来年は犬スポットいっぱい連れて行ってね。

タンポポコーヒーはちょっと甘みがあって飲みやすかったよ。コーヒーのような苦味はなかった。お子ちゃま向けかな。
昨日の夜2杯飲んだら寝るときめちゃくちゃ暑いの!たんぽぽのおかげなのかなぁ。5本指ソックスも外出用買わなくちゃ~~♪

メール届いてるよ。返事書くからねえ。

2006/10/20(金) 10:09:12 | URL | [編集]

モコママ

お久♪
たんぽぽコーヒー???
甘いの?美味しいの??
コーヒーの味をイメージしちゃうけど
違うんだね??
今度試飲させてねぇ~^エ^

2006/10/21(土) 17:23:37 | URL | [編集]

なお*

味はほとんどな~い!
少し甘みがあるくらいよ。
コレで体が温まるなら ま、いいか~って感じ。
今度飲んでみてよ~。

2006/10/22(日) 21:07:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

