--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.14.Sun

秋祭り

s-oly1117 199


実家の秋祭りが今年開催されるということで行ってきました!
私が住んでいたころは5年に一回だったお祭りですが、今は隔年になったそうで観光化してて華やかになってました。
お店も小江戸横町みたいな路地にテントで出店してたり、夜は街灯を消して提灯の光だけにしたり
いい雰囲気になってました。



s-oly1117 179

映画でも使われたこの建物も今はレストランになってお客さんが並んでた。
小さい頃はこの入口に座ってよく遊んでたな。


次回のお祭り開催時にはりっくんは3歳。
しっかり歩けるようになってるので山車をじぃじと一緒に弾くそうです。
勝手に決められてました。
そして、じぃじのそばに行くたびに知り合いの人に「初孫!」って言ってたよ。
うれしいんだなぁ。
二年後一緒に参加するのが私も楽しみ♪着物つくってもらおうね~~♪






れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
2010'11.06.Sat

バーべQ

s-oly1117 064

あら?懐かしい ワンコちゃんたちが!!!!
ジダンとアンリですよ~~。
仙台からのお友達さっちん一家とBBQです。
今年は暑過ぎてベランダ七輪ができなかったので炭火で焼き肉とか久しぶり!
誘ってくれてありがとう~~~


s-oly1117 062

あっちょんもさっちんと久々に会えて大喜びです。
そして普段散歩をサボりがちなのでよそ様のワンコを見ると興奮してギャンギャンうるさかった

カズさんが焼き係に徹してくれて、私は皿に乗せられてくる焼きたての肉や魚をほおばるだけ!
ありがとうございまーーーーす!!
タクちゃんは娘ちゃんと公園内デートとかしちゃってつかの間の娘体験を楽しんでました。


s-oly1117 053

んで、うちの息子さんは犬用テントの中でぐるぐる回ったり一人でも楽しんでたようです。
こんな風に犬用テントが使える日がくるとは!
もうちょっと大きくなったら子どもの遊び用テントとしてだしてあげよう


やっぱ外でBBQは楽しいね~~。
うちでのひっそりベランダ七輪も好きだけど、昼間のBBQもサイコーー
来年はさっちん家でBBQ楽しみ 楽しみ♪







れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
