--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.21.Tue

仙台です。

s-oly1029 060
仙台に来ましたです。
懐かしのメンバーと再会です。
そして、ワンコだけじゃなく子ども集結。
懐かしいけど、とっても新鮮!!
だって、子どもがチワワの散歩をしてるではないですか~~♪

せんと君に似てるからってうちの息子にお花を供えるエリスケの息子。
うん、ありがたいよ。 ありがたいけど うちの息子ただの人間ですから。ご利益ないよ?

こうやって子どもたちも一緒に散歩する風景があるなんて7年前とかは想像もできなかったけど、ほんとうれしいな。
こんなに長くお付き合いできるお友達と出会えたこともうれしいです。

引っ越してしまって会う機会は減ってしまったけどどうぞ末永くよろしくです。






れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
2010'09.12.Sun

きゅりおーーー

s-oly0914 164

おそろいベビーカーです。
シンプルで操作性抜群な上に荷物スペースも大容量ととっても使い勝手のいいベビーカーでございます。
しかし、使用月齢は6ヶ月からというのが難点。
我が家は生後1ヶ月の時に購入して4ヶ月からぼちぼち使い始めた(だって結構高価なものだから長く使いたかったのよ~)一回使うとAB兼用ベビーカーになんて戻れないほど使い心地よしときたもんだ。

そんなベビーカー仲間と会合です。
二台並べてニンマリ。
そして我が家はおもちゃ盛りすぎ!!!!!
これでもかとてんこ盛り。
そりゃあ 通りすがりのママさんも目を見開いて見てしまうもんだ。
息子さん、おもちゃに埋もれてるもん。
おもちゃの中に頭がある感じです。
おもちゃに埋もれるなんて夢のようじゃん!
良かったね。りっくん!

一年違いのまかなちゃんはシンプルで素敵な感じでご使用。
大人です。

きっと一年後はうちもシンプルに・・・・ なるのか?
更にカスタムとかされてそう・・・


このベビーカー 最近雑誌やテレビに出てるのでエアバギーのようにだんだん使う人増えそうです。
ほんとに使いやすいのでお勧めですよん。







ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'09.11.Sat

離乳食開始!

s-oly0914 159

遅めでいいかな?って思ってた離乳食ですが、お友達も始めてるってことで勢いではじめてみました。

10倍粥ってなんて水っぽい!
うーん、こんなの毎日続けていけるのであろうか私・・・
自分の食事なんていい加減なのにこんな小さな人を成長させるために食事を作ってあげられるのだろうか?
なんて思ってしまうのですが、みんな成長してるわけだしなんとなるだろう。きっと。。。
しかも最初なんて朝だけだし、粥だけだもんね。
きっとやれるさ~~~
心配ないさ~~~~!


しかもタクちゃんのお母さんからバーミックス借りてきたしね。
道具はバッチリなのよ。
ギュイーーーーンってスイッチ入れたらあっという間にお粥も人参もジャガイモもペーストですよ。

バーミックスを味方につけてあたい頑張る!!!
だからりっくんも食べてちょーらい!!!!






いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'09.08.Wed

熱でちゃったよ

s-oly0914 109

お熱が出てしまいました。
38度台・・・・・

これって病院レベルですよね?


でもちょっと様子をみてみよう。

アイス枕して 小さな保冷剤をハンドタオルで巻いて額に当ててみる。
これで午後診療までに戻らなかったら診察だわ・・


と母が様子見てると昼ごろには37度台になったので病院は中止。
夕方には平熱。

朝方は熱がでやすいのかなぁ。







いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'09.06.Mon

ふとん

s-oly0914 016


ぜいたくに布団を独り占め

ちょこんと寝てる息子さん。




いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
