--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.18.Tue

お世話になります。

今日は転院先の病院に初検診。まだ母子手帳は貰ってきていないから妊婦検診にはならないけど。
歩いて通える近所の産院。外観は結婚式場のような白亜の邸宅風です(笑)
出産のときは全室個室なのも選んだポイント。


今回は女医さんでした。出産予定日も前の病院で確定していたので次回から妊婦検診
ちなみに予定日は2010年4月1日
学年が変わるか変わらないかの微妙な日です(-公- )
できれば早生まれになってほしいんだけど。大きく育って早く産まれておくれ。


7W5D
s-echo_0003.jpg

なんとなくですが手足が確認できます。
右下が頭で左上が足になるのよ。これだと団子が三つ並んでるみたい(笑)


次の検診はなんと1ヶ月後
今まで毎週のように経過を診てもらったのにいきなり一ヶ月後なんて~~~
またまた不安な日々になりそう。





にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.13.Thu

は。。はじめての・・・

お盆です。
友人とお台場にGOGO

s-0918 046

行ってきました!実物大ガンダム!!!

遠くからもわかるのかなぁって思ったら近くに行っても木に隠れてみえない(〃゚д゚;A
ええ~~? ガンダムって小さいの?

なんて思ったけどやっぱり足元に行ったらデカかったです。
見物しなかが友人に「エヴァンゲリオンもそのうち作りそうだよね」なんて話してみたら

「エヴァンゲリオンはでか過ぎて無理だよ。ガンダムの大きさがエントリープラグだから・・」

マジですか????(〃゚д゚;A

そんなにでかいのかエヴァ・・


そんな話をしながらガンダムの股の下を通ってお土産でも見ようかなって思ったら・・・

今回のタイトル「はじめての・・」がやってきた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それは    



...READ MORE?
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.11.Tue

聞こえる?

今日はべびこの心音確認日。
どうかな?
胎のう確認のときにうっすら胎芽が写っていたから期待してるんだけど・・・・
やっぱりなかなか安心して受診できないもんだね(x_x;)





...READ MORE?
にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.06.Thu

今年は節目にしたいなぁ

s-0806 008

なんというか懐かしいケーキです。ペコちゃんです。
1日の花火大会の後家で残ったおつまみを食べつつマッタリしてると日付過ぎたころに急にロウソクに火をつけてこのケーキがやってきたわけですよ。
まさかこの歳になってペコちゃんでお祝いとは(笑
なかなか楽しい誕生日の幕開けです。

誕生日前日は車ぶつけちゃったZE☆ というなんとも締めが良くない感じでしたが
幕開けはいい感じですよ。

ありがとう!


当日はタクちゃんがランチ予約してくれてたのでレストラン
s-0806 010
前菜もいっぱいでかっわいい~
一軒家で席数も少なく落ち着けるレストラン

看板犬もいてかわいいのだ!のそのそ店内を動いてるの
s-0806 019
お尻しか撮れなかった

デザートには名前も入れてくれてバースデー気分を十分味あわせてもらいました。
s-0806 016



もう歳はとりたくないなぁって思うけどいい歳になりますように
泣くことが多かった前年 今年はいっぱい笑えるといいな。



かわいいプレゼントも
直足袋スニーカーだよ!!履き心地よくて重宝しそう!夫婦お揃いになっちゃった(笑
s-0806 026





ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.06.Thu

エコー行ってきました。

3日にエコー行ってきました。
正直気が重くて、行きたくないなぁって・・
もっと自信をもっていけばいいけど以前の経験が自信喪失させるわけですよ。
午前診察の最終組の時間に到着。
先に待合室に座ってた人が会計も済ませてまばらになってきた頃 

そろそろかなぁ・・・

なんだか これから重い病名でも宣告されるんじゃないかというくらい重い空気を漂わせてたかも


名前を呼ばれて  ドキドキしながら内診室へ






...READ MORE?
べびまちトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
