--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.15.Fri

外で食べたり いい季節

s-0515 023

まずはテレビで気になってた西麻布のうなぎやさん。
気にしてないと通り過ぎてしまいそうなところなんだけどちょっと気になってたんだよね、テレビでこのうなぎ茶づけを見て「こんなメニューがあったのか!」と食べる機会を狙ってました。

ひつまぶしって美味しいのね~~!
うなぎにワサビって初めての組み合わせだったけどすごく合う!!!
ランチにしてはちょっと高いけどまた行きたいお店(*´∀`*)



続いては家から徒歩でいけるお店。
週末はピアノの生演奏が聴けるらしい
暑かったので外の席でランチ。コンテナガーデンとか可愛いんだけど道路から丸見えなのでそこだけは改善してほしいなぁ。

s-0515 173
s-0515 174
s-0515 175

ハッシュドビーフが限定メニューで一押しらしいけど揚げ物な気分だったのでクリームチキンコロッケ(笑
かぼちゃのスープやサラダにアイス 食後のコーヒー さらに緑茶まで
こんなランチが近所にあったなんて!!誰をターゲットにしてるのやら。
私としては徒歩圏にあってうれしいけど(*´∀`*)


最後は北海道展のお土産 LeTAOのロールケーキ
関東初らしいよ
s-0515 099
ピンクの部分は苺の生チョコ
これは買う機会があったらぜひ食べてみて!!かなり美味しいよ~~♪♪
ナイスセレクトっす(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚




食ログトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.15.Fri

区切りをつけました。

GW明けにSHOPのHPが完全に消えました。
更新しようか悩んだけど、この一年他のホームページを作る機会もあったのに結局そちらの始動もできないまま過ぎてしまったのでこのまま借り続けても何もしないなぁっとキリをつけました。

SHOPを利用してくださった方、ホームページを通して知り合いになった方
たくさんの繋がりができて良い経験になりました。
SHOP用の生地や材料とか買い足してたのでまだ新作出すつもりだったけど(笑
型紙作ったのもあるし(´∀`;) しょうがないっす!

また犬服作ったらブログにでもUPしますわ↑↑↑

「@mix」は今度も続けていきますので生存確認がてら見てくださいませ(*´∀`*)

s-0515 121

アイウも元気だよ!! 


IKEAの99円ヘビでも喜ぶアトウニ
s-0515 063
s-0515 092


そんなの全く興味もないイクラ
s-0515 212


相変わらずです( ゚∀゚)ノ彡☆

わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'05.15.Fri

これが潤いなのかしら

s-0515 052

ミニバラがどんどん開花中♪
咲き終わりそうなものは切り花にしてお家の中へ

s-0515 101

バラをいけるなんて生活するとは思わなかった( ´,_ゝ`)
なんだかちょっとステキじゃなーーい?

黄色はアポロ ピンクはリバティ オレンジっぽいアンティークなピンクはセシール
3つとも花の形が全然ちがう可愛娘ちゃんたちです。
ミニバラは手ごろな大きさとお値段だから他の種類も集めたくなっちゃう。
いらぬ収集癖が・・・


s-0515 166
ドライフラワーにしてみようと廊下に吊るしてみたけどこれは失敗。
やっぱりシリカゲル使わないと綺麗なドライフラワーは難しい(Θ_Θ)


ハーブのほうも順調で
s-0515 001

ローズマリーは定番のポテトと鶏肉で!ローズマリーポテト大好きなのです!!!



s-0515 167

種から育てたイタリアンパセリ
サラダの上に飾ったり、チーズトーストに乗せたりちょっとしたアクセントにピッタリ
スーパーでパセリを買うことなんてないから鉢植えからちょっと摘んでくるくらいがちょうどいい(*´∀`*)


ヒキコモリだけど植物の成長をぼーっと眺めてるのが結構楽しい
気持は潤ってる そんな感じ~~ ららら~~♪


ガーデニングトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'05.01.Fri

今日のあっとん


鉢の植え替え作業中ベランダをうろついてたアトム

s-0430 037atom

3匹の中で唯一ベランダでくつろげる長男。
イクラはベランダにでることさえできません。
(抱っこしてつれてくれば探検するけど)
ウニは一番出たがるのにすぐに家の中に入りたがる
たまーにくつろぐ程度

昭和の日は天気が良かったので机を出してコーヒーをいれておやつタイムをベランダで。
近所から丸見えじゃなかったらくつろげるんだけどね(´∀`;)


わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
