--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.12.Thu

お口にいれるHAPPY

えへへ~~。 私の胃袋ちゃんをハッピーにさせてくれるものが最近たくさん我が家にやってきます。

s-0212 010

えみちゃんから le TAO のドゥーブルフロマージュ


ベイクドチーズとマスカルポーネのレアチーズが二層になってて
とってもクリーミー!

s-0212 011

ベイクドもあるから食べ応えバッチリなのです。


チーズケーキ好きにはこの一口で二種類味わえるケーキはたまらない!

ありがちゅーーーーー





つづいてyucaちゃんからのハッピー便

じゃじゃーーーん

s-0212 017

このシナモンロールやビスケットは手作り! お店のパンじゃないよ? 手作りなんだよ!


すごいよね~~。私はお料理苦手だから野菜炒め以外はノータッチなわけで
小麦粉なんて無縁だから尊敬しまくりです。


写真撮ってたら
s-0212 020



あらあら お鼻のいい子が狙ってきたよ




s-0212 021




かなり欲しそう(笑





私もブランチ前でお腹すいてたから早速開封

s-0212 024


アイウにもちょこっと(ほんとにちょこっと)お裾分け
一口食べたらイクラ大興奮で食べてる間ずっと離れなかったww

アップルシナモンロールは煮りんごとレーズンがたっぷり入ってしっとりした生地と相性ばっちりんこで「やめられない とまらない~♪」状態

まだまだ種類があるので今日からおいしいパンの日々ですよ!


ありがとん シュシュやアクセ作りがんばるよ








そして最後

東京駅限定 「塩ひよ子」! 東京駅のひよ子の店でも3店舗くらいしか扱ってないのよ。

s-0212 013


友達が東京駅から帰る時に「塩ひよ子」のことを教えてくれて二人で探してゲットしてきました!!

中の餡は通常の黄味餡じゃなくて赤餡なんですよ。
塩味が甘さを引き立てて甘すぎるのが苦手な人も食べやすいかも。

めずらしいので東京土産にマンネリしてる人にはお勧め

ついでにHPみたら福岡限定「桜ひよ子」があったよ 
桜味好きなのでたべたいなぁあぁぁああぁあ

でも福岡行く予定ないよ。 大阪だったら行く気になるのにぃぃ




写真ないけど 他にも蔵王土産で 「だだっ子プリン」(だだ茶豆のプリン)やロールケーキもいただいてスイーツ続きの我が家です 


しーあーわーせーーーーー!!!




食ログトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'02.06.Fri

小熊が増えた

冬の王様家電「こたつ」様。

こたつ様と有意義な生活を送るためにあると便利な座椅子くん。

引っ越したばかりで家具のなかった我が家にやってきた小熊くん(キッズ用家具)

s-atom 1025 013


頭、腕、腰が可動するので小熊に包まれながら身をゆだねることができます。
いかんせんキッズファニチャーなので足の部分の開きに大人のお尻が沈んでしまうという欠点がございますが、それ以外はすぐれもの。子供がけがをしないように後ろに倒れない設計にもなってるのです。
腰をちょっとずらして小熊の腕枕でウトウトなんてこと毎日!


そんな小熊をとりあう三十路夫婦。


引っ越して二回目の冬です。
狭いながらもソファの位置を工夫してこたつ様スペースに少し余裕をもたせた今年の冬!


いける!



座椅子二つ目 いける!



そう確信した。 したんだ!





s-0206 008


どどん!



ついでにおまたの部分に低反発座布団も。


買ってしまった。二個目・・・・・




大きいけど、座椅子の取り合いはなくなりました。


さて、夏はどうしよう。和室に飾っておくか・・・



IKEAで売ってますよ!ロフトでも似てるの売ってるみたいだけど、IKEAよりちょっと高いみたい。

れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
