--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.23.Sun

退院しました。

無事退院できました。 
自宅で安静にとのことで家事もせずにほとんどこたつでじっとしている状態です。
一週間ほどで日常生活に戻れるそうです。
心配おかけしました~。体のほうは大分回復してます
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
2008'11.18.Tue

突然ですが

明日から入院することになりましたので干支帽子の制作が遅れそうです。
あとは耳とかでOKそうだったのですが半月以上安静のため制作できないかもしれません。
結構かわいいのができるかな?って思ったのですが申し訳ありません。
またブログに戻って来れたら報告します。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'11.07.Fri

SHOP 閉鎖しました。

 引っ越しとともにほとんど休業状態だったSHOPを閉鎖しました。
ミシンもあるし記事もあるのでできればもう少し続けたいなという気持ちもあったのですが気持ちと意欲がなかなかうまく相乗効果で上がることがなかったので放置のままよりはと・・・
これからも趣味でワンコ服作れたらと思っております(*´∀`*)


来年の干支帽子なのですが
「牛」なんですよねーーーーーー!!! 柄がうまくできそうにないんです。
できたらこちらにUPして帽子くらいは受け付けたいなと思うのですが。
11月中にUPしてなかったら
「あ、できなかったんだ・・」と思ってください。

ほんと曖昧なことで申し訳ないです。


11月4日 16:30 にメールをくださった O様
すみません。メールがどうしてもエラーになってしまって送れませんでした。
上記のようにまだ形が作れそうにないので今月中にできそうでしたらこちらのブログにUPしようと思います。メールのほうもまた試してみようと思いますが、取り急ぎこちらのほうにUPさせていただきます。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
