--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.01.Tue

すっとばして今日は七月

ぬわんと~~~~!!
今日から七月 そして来週になると結婚6周年
はやいな~~~

5月に鎌倉行ったのですが、まだ写真をPCに入れてません
デスクトップちゃんがたまーに「もう、疲れたわ~私寝る!!」とか言って勝手に電源落としちゃうんですよ。たまーにだったのが昨日は連続2回も(泣)
気まぐれな女の子に成長したもんです。
そんなわけで昨日の夜から再インストールという作業に入ってます。
自分ではできないのでタクちゃん任せ
昨日の夜はなんとかバックアップまで終了
今日中にはすべて完了するかな~~~?
今日記ノートのほうが機能的にはメモリも多くて早いんだけど画面が小さくてちょっとねーーー
もうちょっと画面が大きければ・・・・
まー持ち運び用だからでかいと困るのか


日記かいてる途中にガス屋さんが点検に来たんだけど、サインしてるときにウニのやろうがガス屋を襲いやがった 遠ざけておいたのに 申し訳ないガス屋さん・・・・・・
しかも噛み付いたらしい がーーーーーーーーん
アトムも吠えまくってたし 番犬にはいいんだけどねーーーー
どうしてウニはそうなのか・・・・・
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
