--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.27.Tue

もう夏ですか?

28度とかってなにー?
家の中ほんと暑い 日当たりがいいので夏がきたらどうなることやら
夜は風が少しは入ってくるけど昼間無風に近い今日この頃
東側に窓と天窓があるので午前中はほぼ直射日光サンサンサンです。
あづいよーーー
仙台時代は日当たりのいい部屋だったけど東から陽が入ることはなかったからこんな地獄はなかったんだけどな
家の中で日焼けします。今夏!

アイウちゃんは5月だというのにヘバリ気味
ウニなんてハァハァしちゃってます ごめんよー犬たち
夏バテよりも熱中症を気をつけたい マジで

昼間の犬様達の留守番環境も考えなくてはいけない。
仙台のときはちょっとだったら窓開けて出てたりした(3階だったし~~)
今は防犯上それはできないのでクーラー様に世話になるしかないなぁ

温暖化反対~~!でもクーラー使います ごめんなさい
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.09.Fri

結婚式に行ってきたんだどー

秋田です。

GWの初っ端は秋田です。
タイトル通り結婚式に出席するために行ってきました。

わんこの輪がもたらしてくれた素晴らしき縁
うれしか!

まずは仙台に行って仙台チームと合流して秋田へGOという作戦です。
仙台についてまずやったこと。
漫画買って、アクセサリー買って、服買ってた。
いらないよね?

まみちゃん夫婦と100円ショップに行って、
羽根のゴージャス仮面、ウサギの耳、ピンクのリコーダー
これまたいらないよね? まみちゃんは小悪魔の角購入だった。
家に行ってからはテンション高くこのアイテムを使ってたけどね。
まさか結婚式の二次会でウサギの耳が活躍するとは思って無かったよ。



んで、秋田に行く当日
スッピンで出かけました。私とまみちゃん。
はい。みんな裏切ったように完璧な仕上がりで集合。
すげー 焦った。
いらない汗かいたよ。
車の中でヘアセットしちゃったくらい焦りMAX。
そして髪が整ったところで 「靴忘れた!」 の一言。
鼻歌うたえないくらい落ちました。

ま、いろいろと珍道中?なの? うん。 で
結婚式に間に合ったわけだ。


エリスケの結婚式。
最初からいきなりクライマックス!
s-atom 0501 027
なに?この最後にやるような演出は。いきなり泣いたよ。
父ちゃんが花嫁にティアラつけたりとかその後ろで「お父さんありがとう」的なナレーション。
もー!涙腺よわいんさ!
いい式でした。ドレスも3着かわいくてさー。
めっさ良かったよ。
ケイ君のスピーチもよかった。笑った。いい男だ。

久々にみんなと会えたし。
もっと長く話をしたかったけど次の機会に楽しみにしてます。

もう幸せいっぱいのお二人さん。
これからもどうぞよろしく。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
