--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.19.Sat

吉祥寺行って来たのです。

オフ会?これオフ会だよね?
久々のオフ会ってやつです。
かれこれ1年以上ぶりなのですね。
「はじめまして~」とか挨拶するの(*´∀`*)

vanillaさんに仕切っていただき吉祥寺に集合!
中央線って普段乗らないから間違えないかドキドキでした。

無事合流して 意外と人がいっぱいの吉祥寺をワンコわらわら連れて
闊歩してきました。
はじめましてのかよさんとは緊張せずに話せてよかった~
人見知りの私にしては上出来です。
たぶんビールのおかげ(笑)

まずはワンコグッズのお店に行ってみたけど開店が1時ってことで回れ右して当初目的のカフェへ
かよさんが迷ったりとこんなやり取りが和んだよ。
s-atom 0412 021
こちらがかよさん宅のあぼちんとすもちん
なんだよ!もー!
目がおっきくて可愛すぎ
そして久々の女子

我が家の代表イクラ氏も燃える(萌える?)ってもんです(笑)
わたしはあぼちんにメロメロです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

男子チーム
atom 0412 049

毎度おなじみです。
最近チワワのノエルっちとはよきライバルとして戦ってます イクラじゃなくて私が(爆)
かまいすぎはよくないですよね はい。

s-atom 0412 024
またかというようにカレーを注文
エキゾチックな香りにイクラ氏興奮気味

ゆっくりまったりごはん食べて
ビール二杯も飲んでしまったよ。

その後はドッググッズの店へ
これまた小さな店にこれでもかっていろんなアイテムがあって面白い
キーホルダーを購入しましたが、お二人は可愛い手作りキャリーをご購入
ほんと可愛くて私も欲しかったけど使う時がないんだ。ヒキコモリだから。
すっごく笑えるぬいぐるみがあって私的にかなりのヒットだった購入にいたらず
爆笑しすぎだった うるさくてゴメンナサイ
あんなテンションあがるぬいぐるみ スゲー!!!

お安く最近デザインがかわいいペッパラでは
試着待ちの時あぼちんとなんとなく仲良くしてみたり至福の時間を過ごし
疲れた足を休めるべくカフェに行ったら夕飯まで食べてきちゃったと言う濃いオフ会でした。

ヒールで行ったのとビール飲んでフラフラだった私はその後もかよさんが友人宅に行くって言う元気のよさに感心しました。
体力つけよう。うん。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

花見じゃ花見

新居の周りは意外や意外!
桜並木になっております。桜の時期はアイウの散歩コースはずっと桜。
散歩が楽しい季節です。
s-atom 0210-0402 120s-atom 0210-0402 138
夜桜散歩もなかなかです。

家からはルーフバルコニーに上がらないと桜は見えないのですが、桜の季節じゃ!
と我が家で花見企画。
デパート地下街で買い込んで来てくれた食材にドリンク類を買い込んで!
昼から宴会~~♪♪
料理苦手だけどタクちゃんがいないからがんばったよ
(と言っても焼くだけのお肉買って来てくれたから楽だった)
飲むペースが早い人がいるとついつい釣られて飲んじゃうんだよね。
そして、タクちゃん帰ってきてしばらくしたら寝た・・・・・。
がっくりと寝た。
帰る友達をちゃんと見送った記憶なし(笑)
「帰るね」 「うん」一応うろ覚えではあるが返事はした。
楽しすぎてガガガガーっといっちゃったね。 テヘヘ。
もう歳だからペース考えないとな。 やっぱあたしはビールだけでいいや。
ワインとか飲むと寝るわ。

宴会中の間アイウは・・・
アトム 常に誰かに付きまとう。抱っこ抱っこ チュッチュッチュッチュ
イクラ ハウスに隠れてたり、飼い主の横にいたり皆から写メ撮られまくってた(笑)
ウニ 吠えるだけ吠えまくって、オヤツもらうと大人しい。結局慣れない。

社交的じゃなくていいから大人しくしてくれウニ子。


さて、新築祝いとしてエライものを貰ったのですが、どこで使えばいいですかね?
s-atom 0210-0402 188s-atom 0210-0402 190

ドッグテント
入り口がタープになったりちゃんとテントカバーもあって本格的。
えっと私が縮こまって寝れます。きついけど。かろうじて入れる大きさ。
と言うわけでデカイです。
どこで使えばいいんだ?
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.03.Thu

散歩だわんこ

毎度の事ながらvanillaさんと花見散歩に行ってきました。
いつもお付き合いありがとう~~。

場所は中目黒。
平日だと言うのに人が多いこと。名所なのね。
目黒川で桜を観るのはまだ2度目くらいかな?
昼時に待ち合わせをしたのでお目当てのcafeは満席でしばし散歩をすることに。

いい場所見つけちゃったんです!
s-atom 0210-0402 174

ここ~~!
日当たりもよく程よい広さ
しかも階段を降りて三方が壁という素晴らしい立地。
誰も居なかったので少しだけ3匹を遊ばせてあげました。
s-atom 0210-0402 181

端っこのほうを探検した後はオヤツを持っているvanillaさんから離れない(笑)
特にアトムは初めて食べる半生の甘い匂いのオヤツにオスワリも出来ないほど興奮状態
犬達がお楽しみの間、もちろん私達もお楽しみタイム♪
この気温!青空! そこにはビーーーール!
昼から桜を眺めて青空ビール。 うひょー最高。
こういうマッタリ時間が贅沢なんだよね。

ここの広場ワンコスポットとして穴場なのか昼過ぎにはプードル軍団もお散歩に登場。
他には昼休みのサラリーマンとか亀の散歩にきたお兄さん、サッカーの練習してる人など様々。
ランチタイムも終わりの頃にcafeへ。
ちょっと前に中目に行った時気になってた並びのcafeだったので犬連れ出来ると知ってヤッホイだぜ!
s-atom 0210-0402 183

グリーンカレー
大好きなのです。メニューにあるとついつい頼んじゃう。
ここでもドリンクつくのにビール!
どこまでもビール好きな二人(笑)
ランチ後も川沿いを散策しながら代官山へ
s-atom 0210-0402 185

西郷山公園やスリードッグに行って疲れたところでまたcafeへ
甘いものとかいいつつ喉が渇いてまたビール(笑)

桜の季節っていいなぁ。
1週間ほどの花盛りの時期をわっと楽しむ感じ。
この期間限定だからこそインドアな私も「今行かなきゃ!」って外に出るのです。

梅雨になる前にまたアウトドア企画しないと夏まで引きこもりそうだ あわわわ
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
