--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.11.Tue

モデルがやってきた!

ただいま絶賛発売中のプードルカットスタイルブックにも1ページぶち抜きで登場しているモデル犬が我が家に遊びに来ました。
s-atom 1120 012
「オイラRudy!」
ルディの動きが早いのか動きを追えないあたしが悪いのかブレてないショットはこの写真くらい。

まずリビングに入ってきたayaちゃん&Rudyにアイウ先制攻撃!
「お前誰だよ~~~」
客人が滅多に来ることがない我が家では家族以外が家に入ってくることは一大事!!


数分後、アトム 「姉ちゃん、抱っこして、チューさせて!」と激しくアタック。
正直ウザイ。

イクラ 「ち、近づけない」

ウニ 「目が合ったら 打つ!」 何を?

Rudyは「ここんちもオモチャあるじゃーん。投げてじゃーん」
とマイペースにアイウよりもたくさんのオモチャを上手に使いまわしリビングで遊びまくる。
atom 1120 034
魅惑のタマゴちゃんを使いこなしてます!
タマゴちゃんもタマゴ冥利につきるわな!

ちこっと慣れてきたところでayaちゃんの必殺!おやつで釣れ作戦にまんまと引っ掛かったイクラ氏とウニ氏。
ガツガツ吸い寄せられてました。
あー、このいやしん坊めが!
おいしいオヤツをありがとう~~♪


こんなにも早くワンコ客がやってくるとは思わなかった新居。
また懲りずに遊びに来てください。
仙台のときみたいにお家のんびりオフ会もいいね~~。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.11.Tue

プレイバック ノーベンバー

タイトルを変えて一新!↓記事に続いて11月記



今度は イヤーン!プードルばかりのふわふわクリクリ大会!

かなり久々の オフ会 ってやつです。
ずっと知ってる人ばっかりでワイワイお茶会してたのとは違うので緊張!緊張!


プードルの輪であるのだが家の寂しんぼ警報発令しちゃう人見知りプードルウニたんを連れて行くことは奴の口を塞ぐ事に70%の神経を使うことになるので、置物チワワイクラ氏を共に参加して参りました。
さすが置物!
電車の中でも 「まさか、そこに犬が入ってるとは!」 とわからんくらいの静けさ。さすが我が家代表!

目的地はマダムがわんさかいらっしゃる二子玉川。
あたしの思い出は教習所くらいしかございません。
置物を小脇に抱えて改札を出ると、メンバー様が集まってるではありませんか!

今回は、大阪からいらっしゃったりゆりーなさん歓迎オフです。
椿さん、miaさん、vanillaさん、はじめましてのmariさん、マユリンさん
そして場違いなあたしです。

まずは あら?ここって犬も入っていいの? なんて感じのお店でランチ。
s-aiu0701117 093
オススメのパスタとアップルパイのセットをチョイス!
パスタはさておきアップルパイうまーーー!
食事も終えてシャベリングタイムですが、人見知りっ子のあたしも結構おしゃべり参加できて楽しい!楽しい!
イクラ氏も笑いをとれて満足です。
そして、りゆりーなさんから初対面にもかかわらずお土産をいただきました!
↑写真左下

まず、ラッピングからして可愛らしい。
リボンじゃなくて藁!で結んでその台紙は英字新聞と来た!
開けるのもったいないけど、開けないと中身が出せない!
中には手作りのポーチ。
オーナメントのように可愛い形しながらもお散歩に欠かせないビニールを入れるポーチという優れものポーチ!
発想がすごい。
全く別用途のものから発想してる。(見習え!あたし)
他にはワンコクッキーに入浴剤。
それにしてもポーチの仕立てのよさに惚れ惚れです。
ありがとうございます!

場所を移動してDOG DEPTへ
s-aiu0701117 053
絶対にくっついてくれないワンコたち。
そして目線は飼い主へ。
ワンフレームに納まっただけ上出来じゃないの!
イクラ氏は座布団に乗せて「ここがお前の陣地じゃ、動くにゃよ!」と指示。
この方法グーです。グーですよ!

ワンコちゃんのはじめましては写真右端のちゃるび姉妹(マユリンさん宅)
二匹ともおっとなしくママに抱っこされて途中ウトウトなんですよ。
どうやったらこんなふうに育つのか。羨ましい。
右から3番目マフィたんは相変わらずのモデル気質(笑)で、「ここ、そうよ!ここで撮影して頂戴」とばかりに一人ポーズをとってたりします。
s-aiu0701117 076
素敵!自分プロモーション!
左端のノエミシェ兄弟はノエルくんはよちよちとママの周りを歩き、テンション高!ミシェルくんはグルグル綺麗な円(直径1㍍弱)を描いて走っちょります。小回りルームランナー散歩いらず!と言ったところでしょうか。

ワンコたちもちょこっと動いてお茶タイム。
またまた楽しい話で盛り上がってあっという間に6時。
久々のオフ会 すっごく楽しめました♪
あんまり緊張しなかった自分にもオラビックリだ!

また遊んでくださいませ。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.11.Tue

11月を振り返るのだ

基本ヒキコモリなのですが、実は犬連れで出かけたりして家族以外の人間とも接触を試みた11月だったのです。
外部との接触は刺激的っつーかやっぱ楽しいっすね!ね!

某日
友人カップルと思いつきで日光へ
この日のためにカートを新調!
s-aiu0701114 033

でっかいほう買いました。
小さいほうでも3匹入りますが、でかいとバッグやら他の荷物も入るという利点!スバラシ!

ちなみに他に気になったカートがございますが、予算と折りたたみがほとんど出来ないということで見送ったマザーカートというのがございます。
いまでもちょっと欲しかったりするのです。

華厳の滝から中禅寺湖周辺を散策
実は小さな酒屋さんで売っているワイン「洛山晃」が今回の旅の目的でもございます。
aiu0701114 079
酒屋さんで買い物したところで猿登場。
犬も店先から離れたところに繋がれていたら番犬の意味無し。
すげーな猿!こうやって店から堂々と食べものを盗むのか。

ワインを手にいれて次は東照宮。
s-aiu0701114 061
観光客の韓国人にアイウ囲まれてました。
ちとびびったぜ!アタシが!
犬連れなので建物内には入れませんが、敷地内犬OKです。

s-aiu0701114 080
犬飼ってなくてもやっぱりこういう構図で写真って撮るもんなんだなぁって思った一枚。

春になったら今度は那須ですかね~~!
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
